太りました

三か月ぶりにブログ書きます。書きたいことはTwitterに書いてしまっていたので更新できませんでした。さてこの三カ月で変わったことといえば僕が太ったことです。とりあえず今現在の体重を晒します。71.6キロです。ちょっとダイエットしたい。目標は65キロだ…

買った

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/28メディア: コミック購入: 15人 クリック: 2,267回この商品を含むブログ (208件) を見る今、話題のマンガ、アイアムアヒーローの1巻をフライデーと一緒に買…

雑談

・シカマン 柴田さんについての事何も言わなかったね。謎が深まるなー。代役でゆってぃーが来ました。個人的に伊集院さんがいいなそれかAKB48メンバーね。シンディーあたりを出せば面白そう。頼みますよ今村D。 ザキヤマさんが把握しているメンバー・前田敦…

「桜の栞」予約完了

AKB48の新曲、「桜の栞」を自分1枚、友達1枚。計2枚を予約しました。僕はdmm.comでタイプBを購入し、友達のはファミマでタイプAを購入しました。ファミマで2枚買っちゃおうとしたんだけど、特典の生写真が同じなのでやめた。dmm.comに登録したのでついでにオ…

リクエストアワーセットリストベスト100

今更ですが、今年のAX2010はこんな順位になったそうです。 ぼくは観に行ってません。在宅でさーせん。群馬の映画館でも上映しろよーーって言いたい。 1位 言い訳Maybe2位 君のことが好きだから3位 10年桜4位 大声ダイヤモンド5位 RIVER6位 涙サプライズ!7位 …

雑談

僕のミスか学校側のミスかはわからないけど、ちゃんと履修登録したはずの授業がとれてない事が判明した。毎回、授業出席してたのが馬鹿げてる。だけど2単位も無駄にした。前期で4単位落としたから。合わせて6単位。これからもうテストだけどこれ以上単位落と…

雑談

AKB48の高城亜樹ちゃん(あきちゃ)がじゃがりこ好きと知ってから、よくじゃがりこを食べるようになりました。 今日もドンキでじゃがりこサラダ味を買いました。笑 まゆゆがオススメしていた「デュラララ!!」を見たけどまぁまぁ面白かったです。 WEB拍手…

病み上がり

インフルエンザになっていましたが今日から学校に行きます。明日は補講日で休みなのが嬉しい。 AKB48の新曲「桜の栞」が合唱曲みたいで批判されまくってるけどずっと聞いてると良くなってきた。もともと曲なんてヲタにとったらオマケのようなもんだしね。(僕…

AKB48楽曲大賞

http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2009/20091227知らない曲もちらほら。この機会に聞いてみよう 追記 こっちのほうがいいですね http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2009/

挨拶

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。あけおめですよ。ザキヤマ的に言うと「あけめで」ですね。2010年の目標は単位を落とさない事とAKB48シアターに行くことです(去年も書いたかも) こんな僕ですが今年もよろしくお願いします

雑談

SKE48にはノーマークだったというか興味なかったけど、なんか、ようつべで見ていたら結構良かった。高井つき奈いいなーと思っていて、組閣祭りのDVD見ていたら卒業って…歌もダンスもAKB以上っていうのは頷ける

買った

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 630回この商品を含むブログ (181件) を見るハンターハンターの新刊が出るなんて知らなかったから本屋で見つけた時…

M-1

シカマンリスナーそしてAKB48ヲタとしては、やっぱり南海キャンディーズを応援してました。暫定2位になったとき「キセキだー」と言っていたけど、これはシカマンのPodcastで公言していた事だったので聞けて嬉しかった。ただ「GReeeeN以上のキセキ」とは言っ…

忘れてた

クイック・ジャパン87作者: AKB48,前田敦子,大島優子,小野恵令奈,秋元康,笑福亭鶴瓶,カーネーション,森山未來,千原ジュニア,鈴木おさむ,長尾謙一郎,西島大介,川口春奈出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/12/11メディア: 単行本購入: 39人 クリック: 354…

雑談

べしゃりブリンッ!。ブリブリ川柳スペシャルだった。ブリブリ川柳今日で終わりらしいけど、Podcastでもやらないって事?後半がとくに酷かった。やっぱ遅い時間にならないとすごくエロいのとかできないのかかな友近姉さんの黒柳川柳も面白かった。

買ってしまった

http://www.pre-cam.jp/akb48/sokaku09/ 発売してから、一か月以上たつけど組閣祭りのDVDを買った。単品で4枚組のやつ。送料入れたら17,000円。普通に考えたら高いよね?しかーし俺は後悔していない。AKB48にとって初めての武道館だし、記念だし……これで…

雑談

明日は1限から授業なので6時30分起きなんですけど決まって「最悪だよー、だりぃな!、もっと寝てたい」とか思う。 そんなときAKB48のあっちゃんとか、めーたんのブログを見ると「明日は4時起き」とかよく見るんです。 そんなとき「あぁ、まだ僕はましな方な…

雑談

月曜四限の授業を結構さぼってて、5回休むともうテストが受けられなくなり必然的に単位が取れないということになるのですが、僕の欠席が4,5回ぐらいでホントに微妙で不安でしょうがない。 5回いってないことを祈る。「フル単なんて余裕だろjk」とか前は…

雑談

年末年始のバイトのシフトをどうしようか悩み中。 先輩とかが辞めちゃったりしたから、夜帯の責任者が僕みたいでなんか荷が重い。 サッカーのせいでakbingoがないのか…

読書

疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る重松清の「疾走」を読みました。小説をよんでこんなに陰鬱な気分になったのは初めてだった。性暴力…

Twitterはじめました

https://twitter.com/rateroiyaru噂のTwitterとやらを始めました。まぁ暇だったらみてくださいね

買ったよ

キスの流星(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: ノースリーブス出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見るHMVで購入。HMVで買うのは初めてだったのでついでに会員登録もした。…

ん〜いいねぇ

11月25日発売?ノースリーブスの新曲「キスの流星」がつべにあがっていたので貼ります。もーたかみな最高だよ! CD買おうかなぁ。 Berryz工房の新曲「流星ボーイ」 まさかの「流星」対決ですなちなみに僕が最近読んだ小説は「流星ワゴン」

雑談

あっちゃんブログで前田敦子の私服を見るのが最近の僕の楽しみです私服がすごく可愛いんですよ。でも着てる服がブランド物ばっかり…ヒステリックグラマーとかね……

雑談

Buono!のライブの一般のチケットが今日発売日だったので、買おうと思ったけど某巨大掲示板を見てたら秒殺で売り切れたみたいだったので諦めた。行きたかったなぁー今バイトの休憩中。 今日はいままでで一番混んだ。注文したあとキャンセルした人がたくさんい…

ipodが見つかった

夏休み中に僕はipodをなくしました。今月の給料が多く入ったので、ネットで昨日、注文したんです。代引きにしたので、母親に金だけ渡して払っておいてと言いました。 母が何を買ったか尋ねてきたのでipodだというと「洗濯機の所にあるよ」だってさ・…

読書

流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 198回この商品を含むブログ (504件) を見る後半部分は悲しかったなぁー 浮気してる事を問い出す所なんて切なすぎたチュウさんが吸ってる…

君に届け

良かったなぁー風早君かっこいいよう、ずるいよなんか最後に新しいキャラも出てきましたね。声優は平野綾だった

金曜日の出来事

11月6日金曜日この日の事は覚えておこう。 僕がとある女性に嫌われた日である(泣)

バイトの休憩中

こじはるの写真集が欲しい。彼女はムチムチしていて非常にいい体をしているのだ。2000円は安いと思ったけど内容が薄いらしい。僕の友達の浪人生が貰うらしいから見せてもらおう! ヒートテックも買うべきだ。こじはるの写真集よりも