2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シカマン

ザキヤマさんは平野綾が好きらしいwww 声優の話ばっかりだった。生メールで採用。 凄く久しぶりだ。どのくらい久しぶりかと言うと、たぶん正月のとき以来。ゲストに来た松本まりかさんは声が超可愛かった。ブログを見たら、すごく良い人そうだった。

雑談

夏休みに入りました。テストはやばかったですけどね結構、暇ですね。青春18きっぷで秋葉原にでも行こうか…

パチスロ

今日、パチスロ初めてやりにいきました。エヴァのやつやって、三千円負けた。すぐメダルなくなる。オソロシヤ

雑談

今日は中国語のテストがあった。撃沈しました。これじゃ高校のときと同じじゃないか!あーあなんで勉強頑張れないのだろうか 家の近くにセブンイレブンが今日オープンしたので、アイス食いたいと思い、さっき行ってみた(23時半ごろ)。こんな遅い時間なのに…

雑談

最近ずっと甲子園の群馬県予選見てる。 彼らは頑張ってるよ。うん頑張ってる。 それに比べて俺は……これから教習所に行ってくる。今日から路上に出ます。超ビビってますww 藤本美貴も教習所に通ってるらしい(本人のブログ参照)。しかも僕と同じぐらいの所。負…

雑談

今週の金曜からテストだというのに全く勉強していません。昨日、久し振りに地元の図書館に行ったけど、それらしい事はしてない。去年の夏は図書館に毎日行ってたなぁ(昔の記事参照)てかてか、図書館にとらドラ!の原作が---。これは去年同様、図書館に毎日…

わお

今日から一週間、大学が休講になった。なんか豚インフルエンザが発生したらしい。今さらって感じだけど とりあえず暇なんで午前中は教習所に行きました。勉強しろよ!!

あぁー

バイトめんどいよー化物語。映像がキレイ。押井守の映画っぽい映像。 これは見るようにしよう

雑談

両毛線の本数を増やしてほしい。ほんとに

合格

仮免受かったよ。暑さと緊張でワキ汗がやばかった。路上に出るのがすごく怖い。早く免許取って原付乗りたい。車じゃないのかよっ!!

誕生日

今日はAKB48の前田敦子さんの18歳の誕生日ですね。めでたい、めでたい。 ブログを見る限りたくさんの人に祝ってもらったようで良かったですね。 あっちゃんも僕と同じ18歳かぁ(学年は違う)。それにしても髪切ったら一段と可愛くなった。今日は給料日だった…

とらドラ!

とらドラ!を月曜日あたりに見終わった。4日ぐらいで全部見た。本当に素晴らしいわ。はまった。けいおん!より好きだな最後、駆け落ちする所とキスシーンだけ残念だったと個人的に思う。大学のアニヲタにCD全部借りた(笑)

雑談

日曜日に眼鏡を買った。これで黒板の字もちゃんと見える。もうじき給料日だけどメガネ代と携帯の料金で半分以上を持っていかれてしまうorz

雑談

昨日、効果測定合格した。とりあえず良かった。来週の土曜日が仮免試験だぜ!! エヴァンゲリヲン。あんまり面白くなかった。内容が通常放送と結構同じだった。 今日は昼に起床して、暇だからずっと「とらドラ!」見てた。超面白いではないか!!!18時から…

アニメ

「うみねこのなく頃に」をネットで見た。 昨日から放送だし、まだよく分からない感じ。 宿題しながら、とらドラ!を見た。 結構、面白いから全部見ようかな…

教習所

やっぱり効果測定落ちたよ。あと3点だった。明日も効果測定受けに行く。 僕の担当の人が明日、出張らしいから、効果測定の結果を携帯に電話して教えてネ!と言われた。 受かるしかない。そして無駄話をして長電話してやるぜ

本を買った

先週の土曜日に紀伊国屋で買った2冊村上朝日堂はいかにして鍛えられたか (新潮文庫)作者: 村上春樹,安西水丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/07/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (81件) を見る伝わる・揺さぶる!文章を書…

雑談

もう7月か…… 早いなぁと感じる。あと1ヶ月で夏休みだもんなー 夏休みを田舎で過ごすのが夢だったりします 水曜は2限で終わるから最高