2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

buono!の新曲が発売されましたね。タモステのランキングで5位でした。

無事終了

今さっき試験が終わった。まぁまぁできたと思う。DQNみたいなのが多少いた。

雑談

明日は私立の試験があります。まじて落ちれない。3人からメールきたし落ちるわけにはいかない。とりあえず、一人で電車乗っていくのが怖い。駅で知り合いに会ったら嫌なのでマスクをしていこうと思う。とりあえず集中しまくって試験する。

雑談

なんの勉強したらいいかわからない。なんか首が痛い

リスニング12点だけど文句ある?

あぁ、センターの結果で悲しんでる場合じゃない。元々、私立一般狙いでセンターあまり関係ないけど、やはりこんな点数を突きつけられたら少しへこむ。今週の金曜が私立のテスト。頑張るぞ。最近、アイドリングにはまった。僕的には森田涼花さんがいいと思っ…

センター試験

センター試験は受ける前は不安だらけだったけど受けてみたら楽しかった。まぁ点数とかは置いといて。違う高校の女子と交流がほんのちょっとだけ交流があって天国かと思ったww明日は学校で自己採点。自己採点なんて30分で終わるのに4時間もあるらしい。しかも…

センター試験

最初、控え室に行ったら知らない奴ばっかりで、もう帰りたくなった。そこは控え室じゃなくて食堂だった。ライオンの檻に入れられたシマウマのような気分でしたよ。でも友のいる控え室に行く事ができたらホットしました。とりあえず脇汗と手汗と尻汗が尋常じ…

雑談

あと40分後に家を出る。やったるぜー!!

大変だぁー

明日はセンター試験です。僕は国語から受けます。なぜかテストが出来なかったらどうしようという緊張感はゼロです。でも試験会場に着いたらどこに行けばいいの?とか知らない人がいっぱいだったら緊張するなーというのはあります。まぁ緊張しないというのは…

あけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。お年玉は3万弱もらいました。これでiPod nano(18G)買えます。買います。ネット限定色の赤色にしたいと思います。たしか南沢奈央ちゃんも赤ってラジオで言ってました。あっちゃん(前田敦子)の写真集も欲し…