2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恥の多い生涯を送って来ました。

太宰治の「人間失格」を3日前に読み終わりました。 今、僕は17歳です。兎に角、この作品に出会えて良かったし、読むことができて良かった。 本の紹介みたいなのに「この主人公は自分だ、と思う人とそうでない人に、日本人は二分される。」と書いてあるのです…

雑談

また寝坊した。 6時に目が覚めたが2度寝してしまった 起きたの10時。 急いで準備して図書館へ行った。 今日は写しではなくちゃんとした勉強しました。 数学をやったのですが解くのが遅くて嫌になった数学わけわからん。そして昼は一回家に帰った。 飯食って…

映画

崖の上のポニョとスカイ・クロラが見たい。 僕は鈴木敏夫さんの喋り方がすごい好き。 なんか、いんですよ

駄文

今日は9時半ぐらいに起きたorzとある友人は毎朝5時に起床しランニングしてるとの事。これを聞き僕も6時に起床して走ろうとは思ったものの、まだ1回も起きれてないです。 月曜は図書館休みかなと思ったけど調べてみたらやってた。なので12時ぐらいに行きまし…

太陽と海の教室

あっちゃんの初セリフがキタ------あっちゃん超可愛かったよお。あのキャラで谷村美月さんのポジションだったら最高なのになぁ。 吉高由里子さんも可愛かったです。 「キスしてあげよっか?」なんて言われたら………… 「あぁぁ〜あ゛ぁー--あお」ってなるよ 岡…

雑談

三者面談に行ってきた。なんか進路の話とかすると鬱になる。 家に帰ったら寝ましたよ。 本気で勉強する気ににもならず…… とりあえずオープンキャンパスに行かなきゃだなぁ。一緒に行ってくれる人いるのか?

今から

三者面談だ!なんか怖いです。

球技大会

昨日の事ですが、球技大会がありました。なんと総合優勝できました。 しかし、僕はサッカーに出たのですが、全然活躍できませんでした。僕は三年間帰宅部なので球技大会にかける思いは人一倍強かったのに……

雑談

人間失格を300円で勝ったんですが、集英社で買えば270円で買えたんだ。 しかも表紙は小畑健さん。 昨日も今日も勉強してません。 たぶん目標というか夢というものが具体的に描けて無いからだと思います。勉強しなきゃダメだ。と脳内では焦ってるけど体が動き…

太宰治の人間失格を買いました。表紙から何までピンク色で買うとき恥ずかしかった。 まだ全部読んでませんが、やっぱ、あしたの私のつくり方と似てるなと思った。

映画

ビデオに撮っておいた時をかける少女を見ました。谷村美月さんも誰かの声出してたんだ!まぁまぁ面白かったです。

映画

神童という映画を見ました。成海さんは演技がうまいです。 内容は、まぁまぁかな

勉強

今日も何もしなかった。9ヶ月後、僕はどこにいるんでしょう。将来が見えない。 洞窟の中をさまよっております。

明日

晴れるかな。サッカーしたいですね。 あと金曜で授業終わりかぁ。

・学校じゃ教えられない結構、期待していたけど見たらなんか微妙だった。 ちょいエロだし、仲里依紗さん好きだから(ブログも読んでます)次も見るけど 太陽と海の教室はキャストが豪華すぐる。僕の好きな前田敦子と北川景子が出るから楽しみでしょうがない。…

・今日の勉強 単語17個 4STEPを2題 本当に受験生かよってぐらいやってませんね。 すぐ携帯いじってしまうんですよね。 てか最近、某巨大掲示板への接続がすげぇ悪い。 これは俺に勉強しろっていう暗示?。 山本モナが週刊誌に写真とられて先週始まったばかり…

・期末テスト 数1Aが14点。はい中間の点数と合わせて60点行きません。赤点です。はいっ!。数2Bも赤点です。はいっ!。物理9点でした。はいっ! 数1Aの14点は相当ショック。数2Bも14点だったけど心の準備できてたし。数1Aは30行くだろうと思ってましたから…… …

七夕ですか今日は。進研模試が返された。偏差値39……… 終わったー。数学36とか…… あとは40半ばだったんですけど、なんで総合すると39なのよ。 今日カラムーチョ食べちゃった。 痩せようと思ってるのになぁ。土曜はなんと6キロも走ったんですよ。続けなきゃ意…

とうとう期末テスト終わりました。 今日は現代社会の1教科だけで楽でした。テストのほうもまぁまぁのできです。お腹の肉が気になりつつあるので夜に10分程度走りました。 周りは田んぼだらけでカエルの鳴き声がうるさい。腹筋割りてー あと髪切った 早く太…