2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

今日は野球した。結構な球数を結構な力で投げたので疲れた。指の先が痛いし足は筋肉痛です。夜、ばあちゃん宅に行った。大学合格を褒めてくれた。Fランなのに。ごめんなさい。合格祝い貰ったから、直接、お小遣いは貰えなかった。明日、映画見に行くのに金…

らら

あー学校行けば良かったわ。本当にそう思う。

雑談

また怒られた。いきなり部屋に来て40分近くも色々言われた。親父が会社をクビになるかもとかで金がないからバイトしろと言われた。これは解る。俺もバイトしようと思うよ、でも俺の性格が暗いからとかで怒られるのは納得いかない。「この前、遊びに来た二人…

後悔

今日は卒業式の予行練習があったけど雨降ってて一気に行く気が冷めたから休んだ。そしたら先生から電話きて母が出て学校行ってないのがバレて、めちゃくちゃ怒られた。また怒らせちゃったよ。こんな結果になるんだったら学校に行ってれば良かったと後悔して…

雑談

花粉のせいで目が痒いこと痒いこと。今日は友達とキャッチボールして遊んだ。楽しかったけど二人きりだと物足りない気がする。AKBINGO。前田敦子がEXILE好きなのは知ってるけど、カラオケでYUIさんとか唄うんだ〜。この発言でますます彼女は僕の中で魅力的に…

文化系トークラジオlife

自分は草食系男子だろうか?多分そうだろう

雑談

今日、まいまいこと大島麻衣さんがAKB48の卒業が発表されました。人気メンバーの卒業は初めてだと思います。僕がAKB48を好きになったキッカケは、大晦日にやってた、さまぁ〜ずの番組にまいまいが出ててまいまいが気になり、そのときに始まったAKB1じ59ふん…

雑談

LOSTを見た。見たといってもシーズン1の6話までだけど。そこそこ面白いけど、HEROESのほうが個人的に好きかなぁという感じです。 海辺のカフカをたった今、読み終えました。今まで読んだ数少ない小説の中で一番長かった作品でしたし、にもかかわらず早く読…

雑談

家庭学習期間に入ってから暇でしょうがないです。することもないので昼に起床してます。暇なので映画観ました。「百万円と苦虫女」という蒼井優さん主演の映画なんですけど、シュールさが僕に合ってる感じで、とても気に入りました。明日は何をしようかな…

雑談

大学受かりました。「おめでとう」と言われてもFランだから喜べない。友達一人もいないし、ちゃんとやっていけるのか今からすごく不安で泣きそうだよ。大学の入学金だとかで支出がハンパないらいくて母が僕に「バイトしろ!」と言ってきたんですが、さて、…

筋肉痛

運動不足のため(痩せてモテたいため)、昨日の夜に20分程度ジョギングをした。軽く走っただけなのに朝起きたら筋肉痛になってて、脚の筋肉が弱ってるなぁと実感した。毎日、自転車で30分以上かけて学校に通っているけど、それだけじゃ駄目なのか… ipodを買…