2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

明日は入学式。大学まで電車で1時間以上かかるから大変だよ。高校のときより大変じゃんかっ。6時半起きだし。大学生活不安だわ。あっちゃんブログが6位から5位に!!!

今日の惚れてまうやろ

今日は某巨大ショッピングモールに兄と行った。洋服を見てたらオシャレな可愛い女の子とぶつかった。小さな声でスイマセンって惚れてまうやろー。それが今日はうれしかった。しかし、その子には彼氏がいた……。あっちゃんブログが全体のランキングで6位。これ…

雑談

大人電話相談室に伊集院さんがゲストで出ててビビった。朝8時頃の出来事。夜は中学の同級生達とバスケットをした。楽しかった。足に豆できたけどね。

前田敦子

あっちゃんのブログが今日からスタートしたよ。 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=atsuko-maeda 毎日チェックしなきゃ

雑談

2時っチャオ!見てたらIKEAに行きたくなった。でも群馬にないんだよなぁ。ニトリはあるけど。イスが欲しいんですよね〜。校長が座ってそうな立派なの。あぁースパゲティ旨い。

雑談

ソフトバンクのCMの子は桜庭ななみとゆうらしいです。可愛いから覚えておこう。昨日の深夜に芸能人が東大の試験に挑戦するやつ見てた。挑戦したのは芸人のちゃごだけだったんだけど頭良すぎでビックリした。けど落ちちゃったみたいだけど。ちゃごはマンハッ…

ひとこと

ソフトバンクのCMしてる子が可愛い

僕は困るの巻

ネットに繋げない。解決策とか見てもよくわかりません。モデムのコードとか一回抜いたりしてるけどなおらない。どうしよう壊れちゃったのかな……。ネットないと困るなぁ〜。 話は変わって、アイドルマスターを友達の家でやった。僕のファイルも作って貰った。…

雑談

バイトしようと思って家の近くのトンカツ屋に電話したけど昼間しか募集してないから断られた。久しぶりに栞と紙魚子の怪奇事件簿を見た。このときの前田敦子が一番いい。前田敦子が好きなんじゃなくて紙魚子役を演じてる前田敦子が好きなのだろうか……。いや…

雑談

「洋服の○○」でスーツを買った。相武紗季さんのカレンダーをもらった。 ワンピース53巻。ハンコック最高に好きだ。エロいぜぇ〜。 シカマン。生メール採用。

感想

タモステ見ました。トークがなかったのが残念だった。気になったのは、僕の推しメンの前田敦子がメイクのせいか・・・いつもより可愛く見えた事と大島麻衣も髪型のせいか可愛く見えた事と松井珠理奈のダンスが激しすぎる事が気になった。松井を出すなら松井…

タモステ

今日のミュージックステーションにAKB48が出ます。 楽しみ。楽しみ。

雑談

テニスをした。でも途中から雨が降ってきたから1時間しかできなかった。それからフレッセイに行ってマックを食べた。最近はベーコンレタスバーガーをよく注文する。それからワンピース53巻を買った。世界仰天ニュースにアイドリング!!!の横山ルリカちゃんが…

雑談

昨日は疲れたので今日はちょうど12時に起きた。録音しておいた深夜の馬鹿力を聞いた。伊集院さんがまいまい(大島麻衣)の事を言ってて面白かった。特になにもしてない

卒業式(雑談)

高校を卒業した。僕にとっては、まぐれで入れた高校だったのでテストでいつも悪い点数で単位を落としたりと大変だったけど卒業できて一安心してます。入学してからの1ヶ月くらいは毎日、学校行くの嫌だったなぁ。その頃を0とすると今は70ぐらいで大学に…

映画

今日は少年メリケンサックを見に行きました。とにかく宮崎あおいが激カワでした。所持金が100円になったよ。明日は卒業式。実感なし。