2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

河合のセンタープレテストの自己採点したら点数が酷かった。進歩の様子が見られない

せつないね

僕はクラスの中心の女子に嫌われている。さきほど肌で実感しました。あーそれよりも偏差値20くらい欲しいなぁ

雑談

明日はセンタープレがあるのに勉強してない。パソコンで遊んじゃった。あぁー終わってるなー。タモステでCDランキング見たけどノースリーブス入ってなかった。曲も歌詞もいいんだけど残念です。帰り際にクラスの最高権力者の一角の女子に「バイバイ」って言…

雑談

今日でAKB48の初期メンの5人が卒業か……。俺は悲しい!。めーたんも卒業しちゃうのかなぁ?今日2時に起きた。寝過ぎた。昨日は土曜補講があって、筋肉質の友達に「絶対行く」って言ったのに寝坊して行かなかった。最悪だなぁ俺。今日は少しだけだけど英文法を…

一言ブログ

口内炎がすごくイタイ 林原めぐみさんは口内炎ができたらチョコラBBを飲むそうです。今ラジオで言ってた。 チョコラBB飲んだ事ないなぁ。今度飲んでみよう

ピザまんは美味

昨日、リンダリンダリンダを見た。韓国の留学生がボーカルなのかよって思った。松山ケンイチが出てて驚いた。友達にリアルを借りた。いつも泣きそうになるんですよねー。そう言えば兄が大学の授業でリアルを使ったらしい。セブンイレブンでマガジンとサンデ…

ルル三錠

鼻づまりとのどの痛みがあるので、ルルを飲んだ。 この土日、まったく勉強してない。いまから英語の宿題をやる予定。こんなに勉強していない受験生はイナイよ・・・。どうも休日だと朝が遅くなる土曜日なんて2時に起きたorz。 最近、腰が痛くてツライです。P…

雑談

ミキサーを使って自分でバナナジュースを作った。うまい。波乗りレストランを9話まで見た。仲里依紗さんが出てるのが良い。母にいきなり「彼女いるん?」って、彼女いることは、すごく悪いこと。みたいな感じで聞かれた。俺にいるわけないのに。なんで急にこ…

雑談

capsuleの来週出るアルバムがすごく欲しい。中田ヤスタカの自室スタジオを見学してみたいです。 化学の無機・有機の参考書が欲しい。 何かいいのないかなぁ。 家で集中できない。

涼宮ハルヒの雑談

今日も勉強してない。またハルヒ見ちまった。

雑談の憂鬱

なんで俺は勉強もせずにハルヒ見てんだよ!!図書館に行ったとは言え全然集中してないじゃないかっ!もう駄目だ。 実際、ハルヒみたいな奴がいたら超ウザイと思う。キョンはいい奴。太田さんの本が届いた。ハードカバーだと思ってたら文庫本なのね。しかもサ…

雑談

なんでいつも昼に起きるんだ俺は! 多分、早く起きてもする事がないからだと思う。だったら勉強すればいいと思うけどやる気が出ない。 今日は図書館に行ってない。家でパソコンやってた。クレヨンしんちゃんをずっと見てた。ひろしが絡んでる話が面白いので…