2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストアワーセットリストベスト100

今更ですが、今年のAX2010はこんな順位になったそうです。 ぼくは観に行ってません。在宅でさーせん。群馬の映画館でも上映しろよーーって言いたい。 1位 言い訳Maybe2位 君のことが好きだから3位 10年桜4位 大声ダイヤモンド5位 RIVER6位 涙サプライズ!7位 …

雑談

僕のミスか学校側のミスかはわからないけど、ちゃんと履修登録したはずの授業がとれてない事が判明した。毎回、授業出席してたのが馬鹿げてる。だけど2単位も無駄にした。前期で4単位落としたから。合わせて6単位。これからもうテストだけどこれ以上単位落と…

雑談

AKB48の高城亜樹ちゃん(あきちゃ)がじゃがりこ好きと知ってから、よくじゃがりこを食べるようになりました。 今日もドンキでじゃがりこサラダ味を買いました。笑 まゆゆがオススメしていた「デュラララ!!」を見たけどまぁまぁ面白かったです。 WEB拍手…

病み上がり

インフルエンザになっていましたが今日から学校に行きます。明日は補講日で休みなのが嬉しい。 AKB48の新曲「桜の栞」が合唱曲みたいで批判されまくってるけどずっと聞いてると良くなってきた。もともと曲なんてヲタにとったらオマケのようなもんだしね。(僕…

AKB48楽曲大賞

http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2009/20091227知らない曲もちらほら。この機会に聞いてみよう 追記 こっちのほうがいいですね http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2009/

挨拶

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。あけおめですよ。ザキヤマ的に言うと「あけめで」ですね。2010年の目標は単位を落とさない事とAKB48シアターに行くことです(去年も書いたかも) こんな僕ですが今年もよろしくお願いします