2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう明日からテストだ! ・南沢奈央のビビッとコイ! 勉強しながら聞いてました。 ラジオでいつも日本史が苦手と言っていた奈央ちゃんですがこの前の日本史のテストで学年1位を取ったとの事です。 この子は恐ろしいわ。芸能活動と勉強を完璧にこなしてい…

eastern youthの「赤い胃の頭ブルース」の着うたフルをダウンロードした。生まれてこの方初めて公式の所で着うたフルを取りました。 この曲はネット配信だからしょうがない。イントロだけでゾクゾクする。これに伴い栞と紙魚子のDVDも欲しい所です。金ねぇ〜 ・…

・化学 ん〜難しいです。 ベンゼンとかサリチル酸とかね…… 構造式とかってどうやって書くの? ・数学 これはまぢでヤバいよ。 ・雑談 ハチワン見るのやめよう。それより勉強だ。机には向かっているものの、なかなか進まないと言いますか、内容が浅いと言います…

・文化系トークラジオLife 今回のテーマは秋葉原事件の事。 みんなの意見を聞いてまったく理解できない。この番組を聞いてる人はインテリが多い気がする。だから馬鹿な俺には理解できなかった。僕と同じ高校生からのメールがあったけど、なんでそんな立派な文…

火曜日あたりに物理のテストがあるから、リードαを少しかじった程度なんですがやってたんです。けど見事にまったく解らなくて、もうウンザリしています。親とは大学の事で揉めております。なんか群馬県外には出せないと言われました。群馬県の私大で行きたい…

・土曜補講 数学は前の日に自分で問題を解いてから授業に望まないと意味ないな。うん、めんどくさいね。 ・中国雑談団 補講が終わって友達の家に遊びに行った。爆笑問題カーボーイのポッドキャストを聞きながらウイイレしてた。その後、外でバドミントンして、…

・サッカー ルーマニアVSオランダ。ルーマニア負けちゃった。残念無念また来週って感じ(どんな感じだよ)。イタリアとルーマニアの試合はエキサイティングだった。やっぱあそこでPKをムトゥが決めてればなぁ。オランダは強すぎです ・雑談 牧場の朝ってゆうヨー…

・ロボコン ゲオで借りてきて見ました。長澤まさみが若いくて可愛いのが印象的でした。 小栗旬はかっこよすぎです。勝手に点数付けると65点。 ・アヒルと鴨のコインロッカー これもゲオで。前から見たかったんですよね。結構評判良かったから……… なんか色…

・スマステ 爆笑問題の生漫才が面白かった。「昨晩作ったばかりらしいけど、すげぇと思った。 ・爆笑問題の日曜サンデー 川田亜子さんの自殺について太田さんが真面目に語ってた。 3時からゲストの秋元康さんが登場。 ここ1ヶ月で歌われた秋元康、作詞のカ…