2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念だ☆

JUNK ZERO始まりましたね〜 深夜0時からとなり、今まで聞いていなかったバナナムーンが聞けてうれしかったです。 今日は(火曜)おぎやはぎ、水曜はエレ片、木曜はケンコバとなっております。 ケンコバさんが、どんなラジオをやるのか楽しみです。ぜひノベルテ…

シンバルが大事

今日は2時に起床。ヤバすぎですね。 今日は僕の母校の中学の定期演奏会(吹奏楽部)に友達と行きました。なぜ、そんなものに行ったかと言うと、いつも図書館に行く途中に中学があり、その音楽室から吹奏楽部の心地良い演奏が聞こえてきて僕はとても癒されてる…

雑談

昨日は体育祭でした。朝、雨が降ってて傘を差して入場行進した(人生初)。始めだるかったけど、竹取合戦から火がつき結構楽しかったです。 今日は、昼に起きて図書館に行ったけど休館日だったorz 当然、家じゃ勉強する気にもならずネットしてました。明日も…

つぶやき

センターで物理いらないと思ってたけど今日物理が必要な事が判明した。どうしよう……物理なんて眼中になかったから勉強してないよ。 今日でバツラジが終わり。寂しいお。最後を聞きとどけます。エレ片もJUNK2では終わりました。 リスナーの厳しい意見が笑えた…

雑談

今日はすばらしく秋って感じの日だった。午前中は暖かくて夕方になると半袖だと少し肌寒い感じ僕は好きです。秋の匂いがした。とにかくそう感じた。 11時ぐらいから5時まで図書館にいた。でもその後が駄目です。家に帰るなり、さんま御殿と世にも奇妙な物語…

涙目

今さっき模試の自己採点しました。 オワタ。 数2Bが2点だった。 英語と国語は50点代だよ。 どうすればいんだよ

太陽と海の教室

・太陽と海の教室(最終話) 2ちゃんねるでの批判がすごい(笑)。 僕は楽しかったから終わるのは寂しいですね。確かに脚本は良いとは言えないけども、僕の大好きな前田敦子さんを少しだけだったけど毎週見れて、嬉しかった。またこのドラマで吉高由里子さんのフ…

雑談です。はいっ!

今日は、ふっつぅ〜の1日だった。 模試の自己採点まだやってないや。 明日は図書館行こう 凄く焦ってるけど、なぜか机に向かわない自分がムカつく。

雑談の時間です

今日は栃木まで行ってきた。JKが可愛かったです。違う土地の風景も女性も新鮮だった。 あぁ旅に出たい。何も考えず。行き先もわからないで電車に永遠と乗って…… この休日、勉強しなかった。あーモッタイナイ、モッタイナイ 東京の大学に行きたい。家から出た…

雑談だコラ!

今日は進研駿台マーク模試だった。 一言で感想を言うなら数2B難しい。 1問も解らなかった。数1Aは時間が足らず四角3番全部マークしてねぇ……。ちょ……やばいです。 英語は解いてて、ちょっと勉強した成果が出たなと思った。最後の長文やる時間がない。そ…

雑談ラララ♪

パソコンから更新してます。今日、センター試験出願説明会がありました。なんか受験怖いです。センター試験なんかなきゃいいのになぁ。 学校が終わったら、友達の家に遊びに行きました。そして家に帰ってからずっとパソコンをいじってます。ようつべで八乙女…

雑談だきに

今日は疲れました。体育でバレーボールやったら足が筋肉痛です。 古典の先生が授業中に内職をしてもいいと、いきなり言い出した。心の中で「おぉー」って言った。この先生は生徒目線で物事が考えられるんだろうと思う。さすが受験担当の先生だ!。他の先生も…

ドラマの感想

・キャットストリート。 録画していたのをようやく見た。 このドラマってキャストは豪華だけど中身に金がかかってない気がする。 でもなんかすごくこのドラマ好きだわ。 ・太陽と海の教室 今回は感動した。吉高由里子さんの泣くシーンは本当に美しい。クイッ…

雑談

また昼に起床しました。本当にダメ人間だよ。軽く飯食って図書館に行った。隣に座った1コ下の奴がキモかった。 そしてカップルが二組いたよ。僕も彼女と図書館デートしたいお。まぁ夢の話。勉強した後に友達と本屋に行った。また乙一さんの本買っちゃった。…

雑談

今日も昼に起床。 用意して図書館へGO。友達がいたから大学の事やたわいない話とかしてて勉強できなかった。 白チャート 1h 英文法書 1h やばいwww 明日こそは

ヒトリゴト

今、図書館にいるんですが集中できない。 まだターゲット400かよ……

初です。

ちょっと、今パソコンから更新しています。 怖いから、これで終わりに・・・

勉強記録

昼ごろ起床。 そして図書館に行きました。 数学(白茶) 2h 英語(デュアルスコープ) 2h 単語(ターゲット) 0.5h 明日も頑張るぞ!

雑談

ドッペルゲンガーがすごく好き。響きとかもう一人の自分に強く惹かれる物がある。 やっと金曜だ。友達にグリーンヒル借りて読んだけどつまんなかった。やっぱシガテラがいい。久しぶりに中学の卒アルを見て何か鬱になった。みんな中学の頃は可愛くて、やんち…

おめでとう

今日は僕の兄とAKB48大島麻衣さんの21歳の誕生日。 まいまい誕生日おめでとうございます。 写真集も今日発売。欲しいZE☆

雑談

今日はなんだか、いつもより疲れた。 さすがに今日は勉強しないとまずいので8時から勉強しようと思います。だからキャットストリートはビデオに撮ろう。アリケンとHEROESも撮る。 今日の予定 エレ片聞きながら勉強する10時30分ぐらいまで勉強。11時まで読書…

雑談

河合塾のマーク模試の結果が返却されました。 絶望した偏差値の低さに絶望した。 勉強しようと思ったけど、録音した深夜の馬鹿力のほうに耳を傾けてしまい勉強できん。しかも昨日買った本も読んだりなど……やばいww勉強しなきゃ!! 0じ59ふんにあっちゃん最…

ビビコイ

・南沢奈央のビビッとコイ! あぁ俺も奈央ちゃんに「ひろきー。シャカリキにならんかぁーい」って言われたいです。 ダイエット中に太った?と言われたら怒る? →太ってはないよ。むくんでるだけ。 奈央ちゃん面白いですね。今日の方法は楽しかった。勝手に妄…

太陽と海の教室

あっちゃんをもっと映してください。 濱田岳はいい奴だなぁ。覇気がなくて優しそうな喋り方が良いと思ったので見習いたい。そうすれば吉高由里子さんみたいな娘と付き合えるですよね? 吉高由里子さんはツンデレで最高だよ。可愛いし。でも喋り方が…… 鍵本く…

雑談

今日も勉強出来なかった。 とりあえず数学の予習少しやって寝ますか。 乙一さんの「失はれる物語」を読み終わりました。 この本は短編集なんですが、特に好きな話は「しあわせは子猫のかたち」と「ウソカノ」かな。 この本で乙一さんにハマってしまいました…

誕生日

今日、誕生日を向かいました。 18歳になりました。 祝ってくれたのはK君と大和ハウスだけでした。 誕生日だったがいつも変わらぬ普通の日でした。まぁ普通が一番。 無事18歳を迎えられたことに感謝し、これからもツラい事もあると思うけど、その時はあっち…