2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

今日は1限から授業でしたが・・・さぼった〜 必修だからヤバいこの前ブックオフであだち充の「ラフ」買った。 H2よりも好きかも知れない。明日から10月ですか・・・ これから寒くなると思うと嫌だなぁ 朝起きれない

雑談

今日から大学だったけど必修の授業がないから自主休講しました。 なのでこの間大学をやめた友達とキャッチボールをした。 それにしても今日は暑い!!!明日からマジで大学か…… 夏休みが夢のようだった。 今年の夏休みは思い出がたくさん作れましたなーリア…

バイト

14時から22時まで今トイレでウンコしながら更新 バイト嫌だけど頑張るお

初☆秋葉原

昨日の話になるんですが、初めて秋葉原に行きました。 高校のときの友達と行きました。僕の目的はAKB48シアターのカフェ観とポケモンのソフトを買う事でしたが、二つとも実現できませんでした。AKBの公演は休館日でなかった。「よ〜し次が八階かっ!…

買ってしまった

今日、発売されたポケモン金・銀をやりたいが為にDSをアマゾンで買いました。明日とかってポケモン買えるのか?売り切れてない?

映画

今日、レイトショーでサマーウォーズを見てきました。 なつき先輩可愛いわ。すごく面白かったです。 CMでやってるシーンだけど「よろしくお願いしまぁぁぁ〜すっ!」の所は興奮した。Skypeデビューした。これは便利な代物!!!!

誕生日

19歳になりました。なんか怖いです。大人にならなきゃいけないってゆう事だったりとか とりあえず今日はビックマックとベーコンレタスバーガーを食べました