2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

微糖

日曜日のバイトのことである。当たり前の事だが日曜は混む。そんな中、バイトは二人だけだった。 一応、21時まで営業で22時までに片付けをするという感じなんです。 だから早いときは21時20分に終わる日もある(金は22時までの分もらえる) しかーし、その日は…

破損

携帯の電池パックの上にはめるやつが壊れた。おかげで電池パック丸出しだよ……。たまに携帯をパタンと閉めたとき振動で電池パックがとれてしまう。この携帯は僕の最初の携帯だから思い入れが強い。しかもauの中で神携帯と言われているW41CAなんだよ! これ使…

雑談

今日は10時から教習所に行ってきました。1時間技能をやり、その後、模擬テストを受けた。まぁ教科書見てOKなので当然受かりました。これで効果測定受けれるわけです。効果測定は落ちるかもなー。これから14時〜18時までバイトだ。 ダルいけど頑張るお

惜しい事した

僕は某ショッピングセンターの中の飲食店でバイトしておるのですが、そのショッピングセンターは月いちでお笑いライブをやるわけですよ。そして、この前の日曜になんとエレキコミックが来たんですね〜 それ知ってて行かなかった僕は馬鹿だなぁって思います。…

さぼり癖

昨日は地元の友達と遊ぶために大学を自主休講しました。そして今日は寝坊しました。30分くらい遅刻しそうです。最近、だらけてるなぁ。駄目だなぁ。 さぼり癖って最悪だよね。パワプロでもさぼり癖がついたら最初からやり直すし

雑談

学校が終わってから教習所へ行った。今日も僕の担当の可愛い子ちゃんでした。今回はクランクをやりまくった。「だいぶ上手くなったねぇ」と言われた。 凄くうれしい気持ちになりました。もうすぐ仮免試験だ

やさしい

キャンセル料が1000円かかると思ったら、可愛い子ちゃんが、「私がうまいこと誤魔化しておいたから大丈夫」だってさ……惚れてしまうわぁぁ〜こんなに女の人に優しくされたの初めてだよ

最低だ

12時から教習所の技能が入っていたのに寝てた。携帯に担当の可愛い子ちゃんからの電話で起きた。はぁ〜まじ最悪だな。昨日、可愛い子ちゃんに12時から行くと言って、そしたら、じゃあ私が隣乗るからと言ってくれたのになぁ。信頼を失った。 とりあえず2時か…

あーあ

また寝坊したよ。3限から行こう。 昨日のバイトは6時から7時までの間、店に僕一人だった。7時から来たけど二人で店を回すのは初めてだし、しかも二人ともまだ新人なので不安だった。終わった後は疲れが一気にズトーン! これが寝坊の言い訳という事ではない…

雑談

学校終わって、いつもの教習所だよ。発進は上手くなったと我ながら思う。 減速チェンジが難しい。アリケン。ビデオで見た。ホリケンよだれ垂らすとかwww結婚したのにセクハラまがいの事してる。さすが芸人、堀内健 「朝が来ない日なんて、ないのだよ。僕がエ…

雑談

今日は、1日がだるかったなぁ。 帰りの電車で重松清のビタミンFを読んでいたら、前に座っていた30歳くらいの女性も僕と同じ本を読んでいた。その人はハードカバーだったけどね。7時10分から教習所で学科受けた。そういえば、けいおん!が次で最終回か。同じく…

なんか疲れた

最初の授業さぼった。3限から出ようと思う。 教習所。この前、始めて乗ったときの教官が嫌な人で、車とか乗りたく無くなったけど、土曜日は僕の担当の可愛い人だったので良かったです。 時間は貴重なのに毎日を無駄な物にしてる気がする。

雑談

バイトの初給料は8千円だった。制服代で5千円引かれた。 ちょー短いベルトをよこしたクセに。ムカつくぜ!一番最初の穴でキツキツだよ。スニーカー買いたい。友達って狭く深くだと思う。

運転

この前、はじめて運転しました。エンストしまくりました。クラッチをいつ踏むのかわからないです。おっさん教官もイライラしてすこしキレ気味でした。今日も教習に行ってきましたが、学科だけでした。次乗るのは土曜なんですがイキタクナイよ〜

雑談(メロメロ甘風)

昨日から教習所に行き始めました。担当の女の人(25歳ぐらい)がすごく優しくて、とてもいい人です。特別可愛いってわけでもないのに大人の女性に優しくされると思わず好きになってしまいそうです。教習所とバイトがあるのでこれから毎日ハードになりそうです…

雑談

今日から6月ですね。早いなぁと思います。あっとゆうまに試験が来るよ。すごく不安です。6月ということは衣替えか。もう女子高生がエロすぎる。 明日は1限からだから電車が混みまくる。しかも高校生ばっかり。本当にギュウギュウで嫌なんだよなぁ。冤罪も怖…

最高

昨日、buono!のDVDが届きました。早速、見てみると 最高ですね。一人ずつのバージョンもあって全部で7時間くらいあるしね今日も見る。