2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1つ前の日記の何ですがミスりました。僕はmixiとライブドアでもブログやってるんですけど、この前の日記の内容はmixiとライブドアに載せるはずだったんですがミスってハテナにメールしてたみたいです。まぁどうでもいいけどね ・たわいない話 最近AKBのメン…

・カーボーイ マチャアキがゲストに来た。 マチャアキはよく喋る事喋る事 太田さん、また秋元康の事を「糞豚野郎」って言ってたw 来週、日曜サンデーにゲストで来るのにww ぜひ本人の目の前で言ってほしい。 AKB関連の話も聞けるかもなので日曜サンデー聞…

・雑談 何もやってません。寝て、テレビ見て終わりました。 めちゃイケが面白かったです。あのホリプロのエラい人ってよく大島麻衣ちゃんのブログに出てくるきーくんだったのがびっくりした。 携帯で栞と紙魚子の怪奇事件簿が見られるサイトを見つけた 学校最…

アンタッチャブルのDVDを見ました。 やっぱ面白いわ〜最高です ・ごくせん こじはる可愛かったぁぁぁ〜 でも棒読みだった。 ・雑談 今日何も勉強してね。ハチワンダイバーの影響からか、この前友達と将棋をやりまして、見事全部駒を取られて負けました

・テスト 数学が完璧に解けた問題が1問もなかった。まじめに10点ぐらいなんですけど、どうしたらいいですか? ・雑談だぜ テストが終わったらマックに行った。 友達にビックマックとマックポークとポテトをおごってもらいました。 学校帰りにゲオに行って天然…

・テスト 昨日4時まで頑張ったが数学がいまいちだった。英語も出来なかったし古典も勉強した所が出たけど思い出させず撃沈こ ・爆笑問題カーボーイ 久しぶりの「卒業」だった。毎週やれよ ・雑談だよ〜 明日の教科は楽だが最終日が最悪なんです。昨日の無理な恋愛…

書くことがないなぁ。今日特に何もやってないし、勉強もはかどらないし、昼寝3時間くらいしゃうし。もー嫌になってくる ・ルーキーズ ついに新庄が来ましたね。これで全員そろった? これ見てると野球したくなる。村川絵梨さんがマネージャーなら野球部入って…

・ルーキーズ 良かったです。本当にいい。感動しまくりですよ。またGReeeeNの歌がさらに涙を誘います。高岡蒼甫(キャッチャーの役)の妻である宮崎あおいはいつもは夫の出てるドラマは見ないけどルーキーズは見てるらしいです 雑談 今日も何もしないで1日がす…

・雑談 昨日の学校へ行こうにたかみなが出たんですが見逃した。 まじ最悪です。 やっぱ学校はつまらん。 ・週刊真木よう子 この前のよりかは良かったかな、とりあえず来週も見よう ・くりぃむナントカ ナベアツが子供にいじめられてたw 面白かったです ♪心配な…

・AKB480じ59ふん えれぴょんが映画「ひぐらしのなく頃に」に出演したと言う事で演技力バトルだった。この企画多いけどつまんないです。めーたんがみんなから「ババァ」って呼ばれてた(笑)。めーたんはこの番組での存在感はすごい。一番活躍してるわ。 ・無理な恋…

・テレビ 徹子の部屋見逃した。今日は小島よしおだったんですがアメトーークでやった通りになりましたかね? ・日常 今日は図書館に行った。数学の追認のプリントやって終わった。模試のやり直しできなかった。そして家に帰って夕飯食って寝た。 宿題終わってないか…

・雑談 昼ごろに起きて、そして服を買いに行った。安いのばっかです。そのあと友達二人と野球しました。3時間ぐらいやってました。楽しかった。明日は勉強しようかな

・ルーキーズ 今日はめちゃイケがなかったから見た。すごく面白いし、なんか胸に来るものがあった。市原隼人の野球がしたいけどそれが言えない感じが良かった。 もしかしてルーキーズってべしゃり暮らしと作者一緒? ・ごくせん AKB48のCinDyこと浦野一美さん…

・パズル 最初見たとき面白いと思ったけどつまんなくなった。カリオストロ見れば良かった。 けど岩田さゆりを見れるのは結構レアですね。石原さとみの唇はエロイ ・キミ犯人じゃないよね これは、最初からもう犯人が分かってるですね。 貫地谷しほりさんは昔に比べる…

・ダウンタウンDX AKB48の前田敦子と篠田麻里子と大島麻衣が出演。 ぜんぜん話ふって貰えなかった。 あっちゃん一言も喋ってなかった。前に出たIQサプリと同じ。「今年は恥じらいを捨てたい」と言っていたが、個人的には恥ずかしくてウブな感じを見ていたいので今の…