2008-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

少しの間、ブログを休みます。

雑談

今日は昼に起床。図書館に行ったけど人い杉だから友達とキャッチボールしたりサッカーさてた。それからバスケする事になり人を集めて6時くらいから8時までバスケした。その後、2時間喋ってた。アイドルについてたくさん話した。高校にアイドル好きが僕しかい…

雑談

M-1。キンコンが優勝候補みたいになってたけど駄目でしたね。敗者復活枠は勢いが凄いわ。オードリーが決勝の予選で1位になったとき去年のサンドみたいに優勝すると確信したんだけどノンスタが優勝した。意外にもダイアンが面白かったトヨタカップはマンUが…

高校生らしさ

昨日、予餞会があったんだけど、ステージ上で歌ったり、踊ったり、コントみたいな事をできる人ってゆうか積極的にやる人?が高校生らしいと思う。つまりリア充でいいのかな? 僕もそっち側の人間になりたかったよ。いつもリア充うぜぇ、リア充シネとか思って…

久しぶりに

図書館に行ってみた。同じ中学だった男子(素直に友達と言えばいいのに。言えたらいいのに)が6人いた。県内有数の進学校に行った友達は英語の模試で180点取るらしい。俺100も行かないのに。まぁそいつは東北大学狙ってるらしい。同じ中学でその名門進学校に…

(・ω・)

あーモテたいよお。可愛い女の子と付き合いてー!!。高一の頃は結構、女子と話した覚えがある。高ニはクラスに一人だけ話せる女子がいた。高三は無し。会話なし。そもそもコミュニケーション能力に乏しいのが駄目だよなぁ。非モテはツラい

コロコロktkr

家に帰って、飯食べながら、ガンバ大阪対マンUの試合見てたんだけど、これがもう最高すぎだよ!。ガンバ負けちゃったけどファンデルサールから3点取るのは実にすばらしい。ヤットのコロコロPK見れたし、ルーニーの生ギレ見れた。これは贅沢。甘い贅沢。…

雑談

今日は学校で放課後、勉強していたけど家に帰ってから0時間。「俺たちに明日はないッス」見たい。 文化系トークラジオLife聞いてからもっと見たくなった。「17才が美しいなんて誰が言った?」ちょっと前まで17才だったけど何もなかった。特に何も思い出ない。

雑談

体育が楽しい。現代文の参考書が欲しいが、もう今から買ってもしょうがないのだろうか?あー受かりたいよー!!もう受かりたいよー!!早く受かりたいよー!!そしてAKB48シアターに行きたいお

訂正

代ゼミじゃなくて駿台だった

マツコ・デラックスと伊集院光

吠え魂聞いた。ゲストはマツコ・デラックスでした。マツコのトーク力はすごいと思った。普通にすべらない話に出れると思う。声が伊集院さんにそっくりでビックリした。体系も似てるし(笑)明日は代ゼミのセンタープレです。これが最後の模試となります。頑張…

雑談

シカマン。モテない紅白歌合戦スペシャルだった。超面白かったです。プロが唄うと迫力がある。 最後、みんなで「世界に一つだけの花」を大合唱www 勉強頑張ろう。 明日ちゃんと起きる

雑談

三者面談がありました。とりあえず親来てよかった。 あぁ〜センター試験まであと1ヶ月か……エレ片のコント太郎。ゲストは磯山さやかさんでした。逆なぞなぞのコーナーで採用。しかもクオカード。もうすごく嬉しかった。磯山さやかさんは本当に人柄がいいなぁ…

ガクンっ!

夕方のニュース見てたら、社会不安障害の人の特集やってました。 たぶん、僕もこの病気だと思います。 「すべて当てはまる人は社会不安障害です」ってゆうの全部当てはまってたし…… 例としたら、社会に出るのが怖い、人前でスピーチなどが出来ない、人に見ら…

しあわせの瞬間

ここ最近というかずっとそうだけど布団の中に入った瞬間ってすごく「しあわせだなぁ」と感じる。明日は三者面談がある。行きたい学部はあるけど、将来最終的にどんな職業につくとか全然わからなくて……。そしたら親がそれが決まってないなら大学には行かせな…

雑談

M-1のファイナリストが発表された ナイツが優勝候補として挙がってるけど僕はあまり好きじゃない。 今年の司会は上戸彩なんですね。ちなみに上戸彩の好きな芸人は劇団ひとり。2004年のM-1が見たい。そうですアンタッチャブルが優勝したときの

かけがえのない地球

明日は地理と化学と国語のテスト。 4時間なのがキツい。化学まだ無勉だ!国語もワークの答えを写しただけ。 もうヤバいねぇ(笑)インフルエンザの注射した所がちょっと腫れてるよ。大丈夫かな。「俺たちに明日はないっス」という映画が凄く見たい。

AKB48とアイドリングがコラボか!

今日は数学と古典のテストだった。数学は完全に赤点!インフルエンザの予防接種をした。こんなに痛くない注射も初めて。シカマン。生メールで採用。来週のスペシャルウィークが楽しみ! 爆笑問題カーボーイのCD田中も楽しみ過ぎる……

雑談

今日から期末テストだった。英語と現社でした。どっちも適当にやった。 家に帰宅して、軽く昼飯食べた後、6時まで寝てしまった。そして夕飯後、さらに9時まで、ようつべでいろんな動画見てた。 ここで、やっと勉強開始。友達に借りた「もののけ姫」のサント…

雑談

河合のセンタープレテストの自己採点したら点数が酷かった。進歩の様子が見られない

せつないね

僕はクラスの中心の女子に嫌われている。さきほど肌で実感しました。あーそれよりも偏差値20くらい欲しいなぁ

雑談

明日はセンタープレがあるのに勉強してない。パソコンで遊んじゃった。あぁー終わってるなー。タモステでCDランキング見たけどノースリーブス入ってなかった。曲も歌詞もいいんだけど残念です。帰り際にクラスの最高権力者の一角の女子に「バイバイ」って言…

雑談

今日でAKB48の初期メンの5人が卒業か……。俺は悲しい!。めーたんも卒業しちゃうのかなぁ?今日2時に起きた。寝過ぎた。昨日は土曜補講があって、筋肉質の友達に「絶対行く」って言ったのに寝坊して行かなかった。最悪だなぁ俺。今日は少しだけだけど英文法を…

一言ブログ

口内炎がすごくイタイ 林原めぐみさんは口内炎ができたらチョコラBBを飲むそうです。今ラジオで言ってた。 チョコラBB飲んだ事ないなぁ。今度飲んでみよう

ピザまんは美味

昨日、リンダリンダリンダを見た。韓国の留学生がボーカルなのかよって思った。松山ケンイチが出てて驚いた。友達にリアルを借りた。いつも泣きそうになるんですよねー。そう言えば兄が大学の授業でリアルを使ったらしい。セブンイレブンでマガジンとサンデ…

ルル三錠

鼻づまりとのどの痛みがあるので、ルルを飲んだ。 この土日、まったく勉強してない。いまから英語の宿題をやる予定。こんなに勉強していない受験生はイナイよ・・・。どうも休日だと朝が遅くなる土曜日なんて2時に起きたorz。 最近、腰が痛くてツライです。P…

雑談

ミキサーを使って自分でバナナジュースを作った。うまい。波乗りレストランを9話まで見た。仲里依紗さんが出てるのが良い。母にいきなり「彼女いるん?」って、彼女いることは、すごく悪いこと。みたいな感じで聞かれた。俺にいるわけないのに。なんで急にこ…

雑談

capsuleの来週出るアルバムがすごく欲しい。中田ヤスタカの自室スタジオを見学してみたいです。 化学の無機・有機の参考書が欲しい。 何かいいのないかなぁ。 家で集中できない。

涼宮ハルヒの雑談

今日も勉強してない。またハルヒ見ちまった。

雑談の憂鬱

なんで俺は勉強もせずにハルヒ見てんだよ!!図書館に行ったとは言え全然集中してないじゃないかっ!もう駄目だ。 実際、ハルヒみたいな奴がいたら超ウザイと思う。キョンはいい奴。太田さんの本が届いた。ハードカバーだと思ってたら文庫本なのね。しかもサ…