2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

SKE48にはノーマークだったというか興味なかったけど、なんか、ようつべで見ていたら結構良かった。高井つき奈いいなーと思っていて、組閣祭りのDVD見ていたら卒業って…歌もダンスもAKB以上っていうのは頷ける

買った

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 630回この商品を含むブログ (181件) を見るハンターハンターの新刊が出るなんて知らなかったから本屋で見つけた時…

M-1

シカマンリスナーそしてAKB48ヲタとしては、やっぱり南海キャンディーズを応援してました。暫定2位になったとき「キセキだー」と言っていたけど、これはシカマンのPodcastで公言していた事だったので聞けて嬉しかった。ただ「GReeeeN以上のキセキ」とは言っ…

忘れてた

クイック・ジャパン87作者: AKB48,前田敦子,大島優子,小野恵令奈,秋元康,笑福亭鶴瓶,カーネーション,森山未來,千原ジュニア,鈴木おさむ,長尾謙一郎,西島大介,川口春奈出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/12/11メディア: 単行本購入: 39人 クリック: 354…

雑談

べしゃりブリンッ!。ブリブリ川柳スペシャルだった。ブリブリ川柳今日で終わりらしいけど、Podcastでもやらないって事?後半がとくに酷かった。やっぱ遅い時間にならないとすごくエロいのとかできないのかかな友近姉さんの黒柳川柳も面白かった。

買ってしまった

http://www.pre-cam.jp/akb48/sokaku09/ 発売してから、一か月以上たつけど組閣祭りのDVDを買った。単品で4枚組のやつ。送料入れたら17,000円。普通に考えたら高いよね?しかーし俺は後悔していない。AKB48にとって初めての武道館だし、記念だし……これで…

雑談

明日は1限から授業なので6時30分起きなんですけど決まって「最悪だよー、だりぃな!、もっと寝てたい」とか思う。 そんなときAKB48のあっちゃんとか、めーたんのブログを見ると「明日は4時起き」とかよく見るんです。 そんなとき「あぁ、まだ僕はましな方な…

雑談

月曜四限の授業を結構さぼってて、5回休むともうテストが受けられなくなり必然的に単位が取れないということになるのですが、僕の欠席が4,5回ぐらいでホントに微妙で不安でしょうがない。 5回いってないことを祈る。「フル単なんて余裕だろjk」とか前は…

雑談

年末年始のバイトのシフトをどうしようか悩み中。 先輩とかが辞めちゃったりしたから、夜帯の責任者が僕みたいでなんか荷が重い。 サッカーのせいでakbingoがないのか…

読書

疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る重松清の「疾走」を読みました。小説をよんでこんなに陰鬱な気分になったのは初めてだった。性暴力…

Twitterはじめました

https://twitter.com/rateroiyaru噂のTwitterとやらを始めました。まぁ暇だったらみてくださいね