2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったよ

キスの流星(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: ノースリーブス出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見るHMVで購入。HMVで買うのは初めてだったのでついでに会員登録もした。…

ん〜いいねぇ

11月25日発売?ノースリーブスの新曲「キスの流星」がつべにあがっていたので貼ります。もーたかみな最高だよ! CD買おうかなぁ。 Berryz工房の新曲「流星ボーイ」 まさかの「流星」対決ですなちなみに僕が最近読んだ小説は「流星ワゴン」

雑談

あっちゃんブログで前田敦子の私服を見るのが最近の僕の楽しみです私服がすごく可愛いんですよ。でも着てる服がブランド物ばっかり…ヒステリックグラマーとかね……

雑談

Buono!のライブの一般のチケットが今日発売日だったので、買おうと思ったけど某巨大掲示板を見てたら秒殺で売り切れたみたいだったので諦めた。行きたかったなぁー今バイトの休憩中。 今日はいままでで一番混んだ。注文したあとキャンセルした人がたくさんい…

ipodが見つかった

夏休み中に僕はipodをなくしました。今月の給料が多く入ったので、ネットで昨日、注文したんです。代引きにしたので、母親に金だけ渡して払っておいてと言いました。 母が何を買ったか尋ねてきたのでipodだというと「洗濯機の所にあるよ」だってさ・…

読書

流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 198回この商品を含むブログ (504件) を見る後半部分は悲しかったなぁー 浮気してる事を問い出す所なんて切なすぎたチュウさんが吸ってる…

君に届け

良かったなぁー風早君かっこいいよう、ずるいよなんか最後に新しいキャラも出てきましたね。声優は平野綾だった

金曜日の出来事

11月6日金曜日この日の事は覚えておこう。 僕がとある女性に嫌われた日である(泣)

バイトの休憩中

こじはるの写真集が欲しい。彼女はムチムチしていて非常にいい体をしているのだ。2000円は安いと思ったけど内容が薄いらしい。僕の友達の浪人生が貰うらしいから見せてもらおう! ヒートテックも買うべきだ。こじはるの写真集よりも

雑談

最近、鬱っぽい。ひとりでいるときヤバイバイトに行ってくるか

雑談

パソコンの授業についていけなくてガックリ。もう嫌になってきた。おととい、友達と三井アウトレットパーク入間に行ってきた。ユナイテッドアローズでいいレザージャケットがあったけど2万したから諦めた。でも色々買ったから1万5千円も使っちゃった。 今日…