2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

こんなにバイトに行きたくないって思うのは初めてだとりあえず頑張る

携帯からです

今、電車の中なので携帯から書いております。この前、ゲオがDVDの新作も100円だったので2本ほど借りてきました。「罪とか罰とか」と「フィッシュストーリー」を借りました。昨日の夜に罪とか罰とかを見た。んー微妙でしたね。 それだけです。 深夜の馬鹿力を…

読んだ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見る今までラノベを読んでみたいと思…

むかむか

なんかさっき、ムカムカした事があったから今から、深夜の馬鹿力聞いて癒されよう。明日は1限からか…やだなぁ

けいおん!

大学の友達に「けいおん!」のCDをやっと借りました。 律とムギとあずにゃんのキャラソンと放課後ティータイムをかりたZE ふでペン最高!

ひとこと

1限から授業のときって高校生がいっぱいいて本当に鬱。 しかも腹痛い…… 駅着くまで持つかな

雑談

土、日はバイトしかやってなくて休日を無駄にした感じ…「♪それだけでなんで敗北感〜」 化物語のweb配信はいつなんだ?

雑談

母校の中学が今日、体育祭だったみたいでした。懐かしすぎる。家の外にいたら、中学校から掃除の終わりを知らせるアマリリスの音が聞こえてきた。懐かしすぎて泣きそうになったよ!

ヤフーのトップページがピンク色でなんかエロい

今日も大学を自主休講したー ひゃっはっはwwww 今からこの前大学を辞めた友達(これ言うの2回目)とキャッチボールしてくる。 なんか急にバイトが入った。