2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

今日は昼の2時ぐらいに起床した。睡眠が僕にとって何よりのご褒美です。特に何もすることなかったから、らき☆すた見たり、AKB48関連の動画見たり、ノルウェイの森読んだりしてた。インドアだなぁ。一人だと外出する気になりませんね。 今さっき「耳をすませ…

雑談

バイトの面接は落ちた。友達の彼女が、そのバイトに受かったらしく、話によると店長が変態で若い女の子ばかり採用したらしい。その話を聞いたら救われた。 文化系トークラジオLifeを聞くのを忘れた。正確には寝た。しかたないからpodcastで聞くか。日曜日に…

雑談

今日は雨でしたね。休日でよかった。家でゆっくりしてました。ipodでpodcast聞いたり、雑誌読んだりしてた。夕飯は外食。その帰えりにブックオフに行って、村上春樹の「ノルウェイの森」(下)と重松清の「きみの友だち」を買いました。 あぁスポーツがした…

雑談

今日は楽な水曜日。2限の授業だけです。電車に乗ってると首が痛くなるんですね。家に帰って駅ビルで買った、ちょっと高いカップラーメンを食べた。いまいちだった。この前セブン買ったやつのほうがおいしかった。テレビつけたら、ひとつ屋根の下の再放送やっ…

雑談

今、ぼっち状態。この授業が終われば帰れるから頑張るか(^-^)

買い物

今日は地元の友達とドンキ行ったりブックオフに行った。ブックオフでたしか浪人したであろう高校の同級生に会った。なんかゲームの攻略本を手に持ってた。店員と話してたから声かけなかったけど。ブックオフでは村上春樹の「ノルウェイの森」を買いました。…

雑談

今日はずっと、ぼっちでした。昼、一人で食べるのはさみしいので図書館で時間潰してた。 電車の中は絶対に一人がいい。大学まで又は家までの70分は、一人でいろいろ考え事したり音楽聴いたり読書したりしたいから。70分って長いから大事に使いたい。読書なん…

AKBINGO

つまんなかったなぁ〜。別に誰がNO1のファンかなんて興味ないよ。あの企画はやめてほしい。やるならメンバーも混ぜなきゃ。今回はみんな雛壇で「すご〜い」とか言ってリアクションを取ってるだけでしたからね。 来週は何やるのかな?

雑談

夫婦道。昼に再放送の最終回を見ていて、おもしろかったし本仮屋ユイカちゃんが出てるので今日から始まったのも見た。コメディードラマみたいで面白かった。放送後に本仮屋ユイカちゃんのブログを見てみら、撮影は全部終わってるらしい。まーそんだけなんで…

衝撃的

大学で一番仲の良い友達が自分よりも3つ年上という事が判明した(判明したというか知らされた)。なんか気まずくなっちゃったよ。軽くショックだったが、そうゆうの関係なく接してほしいということなので、そうしてみます。 深夜の馬鹿力。「嘘るるぶ」のコ…

雑談

5時からバイトの面接なんです。緊張します。今日は授業が3限だけだったので楽でした。今は電車の中。

上戸彩、可愛い

バイトの面接に行ってきた。週4で18時から22時の希望だったけど「23時までやって下さい」って言われちゃったから「はい」と二つ返事で答えてしまった。今、考えたらキツい……。次の日は6時起きとかあるしなぁ。早くも鬱になってきた。まだ採用になってないけ…

雑談

今日から授業が始まりました。まだ履修登録してないので必修科目だけ出ました。必修科目は同じクラスの人達と受けるのですが、クラスにまだ友達が居なくて不安だったんですが、今日一人、オシャレな友達ができた。僕はオシャレじゃないから嫌われるかな? 今…

音楽の時間

He's in love with her/星羅 MySpaceでたまたま見てて気に入りました。すごく心地がいい。YUIさんに感じが似てる。

雑談

友達が一人できた。中学の同級生に紹介してもらった。結構マジメな人。友達が出来たのは嬉しいけど、なんかなぁ……違うんだよな。ラジオとかアイドルの話が出来る友達が欲しいなぁ。僕にとってこの2つは大切な物だからね。でも最近は朝が早くなってしまった…

雑談

朝6時ごろに起きた。風が強くて寒かった。今日は健康診断だった。3時間くらいかかったorz。同じ中学の同級生と高校の同級生がいた。でも、あんまり仲良くないし……。2時くらいに帰宅して、AKBINGOを見ながら昼飯食べた。それから兄が帰ってきたのでヤマダ電機…

雑談

こんな事を嘆いても自分が悪いんだから、しょうがない。もっと自分に学力、家の経済力があれば……

入学式

今日は大学の入学式だった。家から駅までチャリで15分、電車乗車時間70分、バスから大学7分。これを毎日だと思うと死にたくなってきた、泣きそう。しかも、みんな金髪で怖い人ばっかりで、もう辞めたい。友達できそうにないです。明日も朝早いなぁ。まぁ早く…