2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

パソコン買いました。完璧に買いました。NECにしました。今、手元にはありませんが2週間後ぐらいにはネットも使えるみたいです。 パソからブログを更新してみたいものです。 24時間テレビ。AKB48が出るから見てたけど全くと言っていいほど出てないじゃん。SP…

もうすぐ誕生日か

大和ハウスからこんなのが来てた。 別に僕が家建てたわけじゃないけど、わざわざ僕の為に有難うございます メッセージカードの他にメンズビオレの毛穴スッキリパックが入ってましたww 皆さん家建てるときは大和ハウスで

雑談

今日は期始めテストがあった。 国語と数学ができなかったよぉ! 本当に勉強不足だわ。 キャットストーリーを見た。結構面白かったから来週も見よ。 エレ片。しまおまほさんは喋り方が、めーたんに似てる。 雨と雷がヤバい

雑談

ボルトすごい。まだ21歳なのか? ジャマイカは何なんだ! 北乃きいのブログにあっちゃんの写真がありました。 仲良くなったみたいですね。 来週の太陽と海の教室はあっちゃんが主役なので楽しみですね。 学校じゃ教えられない!。森崎ウィン君は歌がうまいと…

勉強記録

今日は3h。 最近、勉強できてないや。今頃、学校の奴らは学習合宿に行って10h以上勉強しているだろう。 とても怖い。差が開いていくのが恐ろしい。あぁ〜不安だ

勉強記録

今日は0hです。 明日、模試なのに。 課題作文書いてました。

雑談

今日は僕の町の祭りでした。 でも行ってない。と言うか雨でたぶん延期になったと思います。 キサラギみました。 如月ミキとの関係が分かってから楽しくなった。 ずっと同じ空間で進んでゆくので退屈だった

雑談

昨日、紀伊國屋に行って数学1Aのマーク式問題集を買いました。河合塾の黒いやつです。 紀伊國屋ってすごすぎ。参考書がたくさんありすぎてめまいがしました。 明後日が全統模試でそのときに課題作文の提出日なので明日やらなくちゃ。 でも明日は町の祭だから…

勉強記録

デュアルスコープ P476〜P503 (5h) 黄色チャート 4題(2h) アップグレードからデュアルスコープにチェンジしました。 デュアルスコープのほうが分かり易いです。でも文法だけですよ。語法とイディオムはアプグレやります。 今日の反省 いつもよりは良くできた…

本買った

ラジオで南沢奈央ちゃんが前に言っていた乙一さんの「失はれる物語」を買ってきた。 そういえば一昨日のラジオで奈央ちゃんが英検と漢検の2級受かったて言ってました。 本当に尊敬します。僕は英検準2級を2回も落ちたよ。 どうせ大学も落ちるんだ

雑談

図書館に同じ中学の人が6人ぐらいいるんですが、その中に県内最高峰の進学校に行ったT君がいたんです。 まじやばい。 頭良すぎだよ。 「進研模試なら偏差値70行くかな」っておいっ!ww 俺は偏差値38だぞ。 あぁーまじ蟹工船って感じです。 読んだ事ないけど …

勉強記録

化学 2h 英単語 4h 今日は7時間、図書館にいました。 英語しか手につけてないよお。 どうしよう。数学やんなきゃ。 頭がパンクしそう

勉強記録(昨日)

英単語 3h アプグレ(文法)3h 計6h 8時間図書館にいたけど途中で寝たりしちゃった

疲労

今、図書館にいます。集中力が1分ぐらいしか続きません。 単語が覚えられません。 ターゲット1900は駄目ですね。

勉強記録

今日も図書館へ。 黄色チャート1.5h アプグレ1.5h計3h まったく集中出来なかった。 全然すすまねぇ。数学なんて3問位しか解いてないよ 明日から気合い入れて頑張ろう。

雑談

PCを見にケーズデンキとヤマダ電機に行った。 PCの事は何1つわからないけどVAIOのType Nが結構いいなぁと思ったが親はやはり安いやつを選んでた。 しかも、ひかりにしないとかふざくんなよ!! 俺が映画とか見るとか言ったらキレられた。「お前は遊ぶために…

雑談

今日も図書館へ。 9時半から12時半まで飯食って2時からまた行ったのですが、駐輪場にチャリがわんさかあって帰ってきた。 さぁ〜て勉強開始って思ったけど、やはり家だと勉強できん。録音しておいた爆笑問題カーボーイが面白くてさぁ……付加させます。 もし、…

映画

きみにしか聞こえないという映画を見ました。 原作は乙一さんの失はれる物語という短編集の1つです。 エンディングロールに「失はれる物語」って流れたとき……「こ……これかぁ。南沢奈央ちゃんが、前にラジオで言っていた最近読んだ本とは!!」って思いました…

記録

今日は9時半に図書館に行き12時半まで勉強。昼飯を済まして2時に図書館に行ったけど机がいっぱいだったから帰ったorz 受験生を優先してくれよ。 俺は2時から7時まで勉強するつまりだったのに…… 案の定、家では勉強できませんでした。今日の勉強時間3h

雑談

明日は図書館が休館日なので困ってます。家じゃ勉強できないよ…… シカマンの公開録音に行きたい。 と言うより海水浴がしたい。そう言えば臨海学校以来、海なんて行ってない。

雑談

暇だったので栞と紙魚子の怪奇事件簿を携帯で見てた。ブタラッシュと病院の回を見てた。やっぱ、あっちゃんは可愛いなぁ。明日の海教(太陽と海の教室)が楽しみ。セリフがまたあればいいなぁ。 最近、まいまいが気になる。 まぁ元々AKBのファンになったきっか…

勉強

もう8月かよ! 刻一刻とセンター試験に近づいてるって事ですね…… あー考えたくない。 今日の勉強時間は0です。 明日は図書館に行って頑張ろう。 目標は8時間。 やってやる。友達は明日、女とデートらしいから差をつけてやるぞ。でも今日は0時間。そうゆう所…