2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい

村上春樹さんの新刊「1Q84」がバカ売れしているらしい。68万部だとか。3万部売れればすごいらしいのにこの数字はさすが! ちなみに今僕は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読んでます。すごく読みずらい…… buono!のDVDのお金をコンビニで支払…

雑談

今日はスポーツ大会だった。僕はソフトボールに出る予定でしたが、朝起きたら天気が悪く友達に電話したら現地は大雨らしく、二人で休みという決断に至ったので僕は二度寝しました。そして起きたら電話があり、やってるとの事。初戦は勝ったから急いで来てと…

雑談

今日はバイトだった。17時から20時まででした。今日は楽だった。 Buono!のDVDを注文した。初めてアマゾン使った。コンビニ支払いにしたんだけどアマゾンからまだメールが来ない。早くしろ。

暑い

いやぁ暑いわ。最近、布団に入るとすぐ寝ちゃう。おかげで昨日の馬鹿力聞けなかった。まぁ録音したからいいけど。BuonoのDVD買うか迷う。

雑談

初バイト行ってきた。優しい人ばかりだったから良かった。早く一人で何でもできるようになりたい。明日もバイト

不安

初バイト行ってくる。怖い

雑談

しかしのどが痛い。昨日はマスクをして寝たけど朝起きたら、取れてた。まーそうなると思ってたけどね。新型インフルエンザがついに東京まで来たか。こりゃ想像以上にヤバい。 最近、全然食べなくなった。今日の昼はジャンボチョコモナカだけで昨日は何も食っ…

マンガ

ラフ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/11メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るブックオフでこの前、100円で1,2巻買った。すげぇ面白いな。水泳マンガってそんな…

いい曲

ライバル/Berryz工房 この曲はいい。こうゆう感じの曲は個人的に好き。ももち可愛い。

雑談

昨日からのどがかなり痛いです。おまけに鼻水、鼻ズマリも。話をするのにも痛くて痛くて……鼻水なんて超黄色いから……汚い話でごめんなさい。新型インフルエンザじゃないかと心配しております。とにかく早く治って欲しい。爆笑問題カーボーイ。太田さん一日中…

まじかよ

学校が終わって友達と遊んでたら、友達の家でご飯食べる事になって、こんな時間になっちゃった。やっと帰れると思って駅に行ったら、最寄り駅の2駅前に停まる電車しかなかった。最悪だよ。しょうがないから親に迎えに来てもらい。最寄り駅に自転車あるから、…

雑談

今日、1限目からなのに寝坊してしまった。

嘘でしょ?

アドレス帳を整理していたら女子が二人だけになったorz

恥ずかしい

今、夜中の3時です。さて、この時間帯にラジオ深夜便を聞いている18歳は世界にどの位いるのだろうか?僕だけですか? 昔のブログを読み返してみた。恥ずかしい事とか結構、書いてる。書いてる時は分からないんだよね、そうゆうの。昔の日記読んでて、懐かし…

本の感想

きみの友だち (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/30メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 128回この商品を含むブログ (95件) を見る「何度も電車の中で泣きそうになりました」。僕が勝手に考えたキャッチコピーみたいなの(笑)重…

雑談

今日は授業が2限だけなので、家に帰った後、ストパーかけに行った。なんか、あんまり真っ直ぐになってないような… 美容室にいると王様になった気分になる。髪洗ってくれるし、飲み物持ってきてくれるし、敬語だし。まぁ当たり前なんだろうけど。今回は若い娘…

雑談

今日は蒸してたなぁ。湿気ムンムンでしたね。おかげで天然パーマな僕にとっては最悪でした。ストパーかけたい。そうすれば朝のセットが楽になり、その分、睡眠時間に使えるし。電車で一番最後の車両の一番最後の所に座った。運転手がすぐ近くにいて、車内ア…

雑談

筋トレでも始めようかな。特に何もない一日。

ピンチ

やばい事に気付いた。明日は中国語のテストだ。でももう寝よう。

よく見るCM

こんがりポテトのCMって1日に6回くらい見る。大体、2回連続で流れる。

意味もなくパソコン立ち上げる

7じ30ぷんくらいにバイト先から電話があったけど出れなくて、留守電聞いたら「また改めて電話します」との事だから電話を待ったんだけど結局、こない。自分からかけ直すべきだっただろうか?明日、電話くるかなパソコンから初めてmixi見てみた。やっぱ携帯よ…

5月病

昨日、バイトの面接に行った。日曜空けたら、「なんで日曜駄目なの?」と言われ、「じ…じゃあ出来ます」と言った。キッチンだけだと思ったら、接客もやらせんかい。接客とか絶対無理だわ。早くも嫌になってきた。まだ採用された訳じゃないけど。GWの半分は遊…

雑談

5月になりましたね。てゆうかGWですね。昨日ネットでバイトの申込みをしまして、今日、電話があって水曜に面接することになりました。バイトするのはめんどくさいし、人間関係とか苦手だからやりたくないが、お金を稼ぐためにはしょうがない。 最近、漢字検…