雑談

明日はセンタープレがあるのに勉強してない。パソコンで遊んじゃった。あぁー終わってるなー。

タモステでCDランキング見たけどノースリーブス入ってなかった。曲も歌詞もいいんだけど残念です。

帰り際にクラスの最高権力者の一角の女子に「バイバイ」って言ったら(詳細は言わされたが正しい)何コイツ!ろくに喋った事もないのに。きもちわりぃ!って顔を3秒された後、引きつった顔で苦し紛れに「バイバイ」だってさ。あと違う女にもシカトされた。完璧に嫌われてんじゃん。
そのクソ女とは違ってアイドルは誰に対しても笑顔を振る舞い最高ですね
僕はアイドルが大好きだー(AKB48とか)
最近(昨日知った)キュートの鈴木愛理ちゃんが好き。

僕は闘う!クラスの糞女に負けてたまるか。僕は女に勝つ!そして受験にも勝つ! 何これ?