卒業式(雑談)

高校を卒業した。僕にとっては、まぐれで入れた高校だったのでテストでいつも悪い点数で単位を落としたりと大変だったけど卒業できて一安心してます。入学してからの1ヶ月くらいは毎日、学校行くの嫌だったなぁ。その頃を0とすると今は70ぐらいで大学に行ったらまた0になるので、やっぱり慣れた環境から離れるのは嫌だな。
なんだろうなぁ〜自分の思い描いていた高校生活と実際は違うなぁ。小さい頃、高校生って凄く大人だと思ってたけど実際、自分がなってみたら子供だなぁ〜って思う。仲のいい女の子もできると思ったのに一人もできやしねぇ(笑)。どうしようもない高校生活だったけど、これで良かったんだと思います

話を戻して卒業式の後はクラスのみんなで焼き肉。その後ボーリングを3ゲームした。平均スコアは110点くらいだった。足が疲れた。

終わり。