誕生日


今日はAKB48前田敦子さんの18歳の誕生日ですね。

めでたい、めでたい。
ブログを見る限りたくさんの人に祝ってもらったようで良かったですね。
あっちゃんも僕と同じ18歳かぁ(学年は違う)。それにしても髪切ったら一段と可愛くなった。

今日は給料日だったので、学校帰りに買い物をしました。

ABCマートでVANSのスニーカー(約5000円)とRight-onで服3着(約3000円)とベルト(店の名前忘れた。1000円)。使いすぎたかなカナ?

時計も欲しいんですよね。サントノーレの広告に良いのあったから、もしかしたら買ってしまうかもです。まぁ大学生にもなれば、ちょっといい時計の1つや2つは持っていてもいいような気がします。

今日、給料日なのに携帯代とメガネ代と今日、買った物で一気に金がぶっ飛んだ。

明日は仮免試験。10時45分〜16時30分までらしい。その後バイトって……キツすぎやしませんか!

とりあえず仮免受かるようにがんばるお