0じ59ふん
10代メンバーみんな体柔らかい。
たかみな(リトルスベリオー)の反復横跳びは面白かった。
前田敦子(セカイノマエアツ)の反復横跳びは変だったなぁ。可愛いかったけど……。
あっちゃんの垂直飛びの時にて

佐田(バットボーイズ)「どんぐらい飛べると思う?」

こじはる「やっぱり3のつく数字あたりじゃないですか?」

こじはるのフリナイスです。アホになる世界のマエアツは激カワでした


雑談
今日は学校休みで嬉しかったけど特に家でする事もなく超ヒマだった。
10時に起きて、掃除して、昼飯くって、ビデオに撮った0じ59ふんをまた見て、センター模試の自己採点して、それからずっとダラダラです。
でも爆笑問題カーボーイ聞きながら勉強するかもです