・ダウンタウンDX
AKB48前田敦子篠田麻里子大島麻衣が出演。
ぜんぜん話ふって貰えなかった。
あっちゃん一言も喋ってなかった。前に出たIQサプリと同じ。「今年は恥じらいを捨てたい」と言っていたが、個人的には恥ずかしくてウブな感じを見ていたいので今のままでいてもらいたい(笑)。
喋らなかったけど、よく喋る勝俣さんの隣に座っていたのでいっぱい映って良かった。


・サッカー
チェルシーVSリヴァプールは3対2でチェルシーの勝ち。
結果しか知らないから誰が入れたとか分からない。たぶんドログバが入れたんだろう。これで決勝はチェルシーVSマンUですね。かなり楽しみ。


・シカマン
めちゃくちゃ面白かった


・雑談
夕飯食べた後2時間ぐらい寝ちゃった。勉強しないとなぁ。明日行けばGWだから学校めんどくさいけど頑張ろう。