・ルーキーズ
今日はめちゃイケがなかったから見た。すごく面白いし、なんか胸に来るものがあった。市原隼人の野球がしたいけどそれが言えない感じが良かった。
もしかしてルーキーズってべしゃり暮らしと作者一緒?



・ごくせん
AKB48のCinDyこと浦野一美さんが出るということで見たけど、ちょい役すぎでしょ。5秒ぐらいしか出てないかも。仲間由紀恵と同じ事務所(尾木プロ)だから出れたのかな……。尾木プロだったら、たかみな出して欲しかった。ってゆうかごくせんつまんない。


・ハチワンダイバー
僕は結構面白かったと思います。
とにかく溝端淳平がかっこいい。俺もJUNONBOYになりたい(笑)



雑談
今日はまぢでダラダラした1日だった。昼ごろ起きて、野球ずっと見てた。夜、走ったけど、ほんのちょっとだし、勉強も一つもやってない。明日は勉強しよ。