・AKB480じ59ふん
えれぴょんが映画「ひぐらしのなく頃に」に出演したと言う事で演技力バトルだった。この企画多いけどつまんないです。めーたんがみんなから「ババァ」って呼ばれてた(笑)。めーたんはこの番組での存在感はすごい。一番活躍してるわ。


無理な恋愛
途中から見たから、こじはるの所見逃した。来週はこじはるの出番も少し多そう。マチャアキの歌がいい。太田さんも言ってたけど秋元康が作詞って所が憎い。AKB48の歌も結構クオリティ高くて最高なのに秋元康が作詞だからムカつく。
まぁ秋元康が作詞だからいい歌になるんでしょうけど。



雑談
スッキリ!にAKB48が出たらしんですが見逃した。
今日はGW最終日だというのに家でダラダラしてた。本当にだめだなぁ。勉強すればよかったんだけどやる気ゼロだったし、もう明日から学校だし、もう面倒だ。‘無理な勉強’




♪春なのに〜お別れ〜ですかぁぁ