雑談

人間失格を300円で勝ったんですが、集英社で買えば270円で買えたんだ。
しかも表紙は小畑健さん。


昨日も今日も勉強してません。
たぶん目標というか夢というものが具体的に描けて無いからだと思います。勉強しなきゃダメだ。と脳内では焦ってるけど体が動きません。
頑張って国公立を目指すのか、それとも楽な専門学校にするのか……

まだ決まってません。


少なくとも最近、全く勉強してないから国公立大学<専門学校なのかな?。


でも専門に行くとしても勉強は大事だからやったほうがいいのかな?


夏休み最高とか思ってたけど学校に居ないと不安になる。
家にいればみんなが何してるか分からないからさぁ。
もしかして、みんな遊んでるのかも。じゃあ俺も遊んじゃをとか。


というかもう明日、遊ぶ約束していまいましたorz

現実逃避。



今日は文化系トークラジオLifeがあるから聞こう。


北川景子さんのブレオのCMがすごくいい。