雑談

また寝坊した。
6時に目が覚めたが2度寝してしまった


起きたの10時。
急いで準備して図書館へ行った。


今日は写しではなくちゃんとした勉強しました。
数学をやったのですが解くのが遅くて嫌になった

数学わけわからん。

そして昼は一回家に帰った。
飯食って、ビデオに撮っておいた0じ59ふん見て、また太陽と海の教室を少し見て2時からまた図書館。


ほんとに数学分かんないね。
途中で伊坂幸太郎さんの砂漠ってゆう本を発見した。
ちょっと面白そうで読みたかった。


結局6時半まで、ダラダラしたり、休憩をすげぇしたりして頑張った。


終盤あたりにチョイギャルが現れた。
顔見れなかった。くっそー