映画

きみにしか聞こえないという映画を見ました。


原作は乙一さんの失はれる物語という短編集の1つです。


エンディングロールに「失はれる物語」って流れたとき……

「こ……これかぁ。南沢奈央ちゃんが、前にラジオで言っていた最近読んだ本とは!!」って思いました。

南沢奈央ちゃんがラジオでそれを言ったときに読んでみたいと思っていました。

それで今日、映画見て更に読みたくなりました。



いやー。いい映画見させて貰いました。

成海璃瑚と小出恵介の演技も素晴らしかった。


てか成海璃瑚さんの出てる作品ばっかり見てるなって思う。

あしたの私のつくり方

・神童

きみにしか聞こえない



あしたの私のつくり方を見たのは僕が前田敦子ヲタだからで、神童を見たのは「音楽」(ピアノ)がテーマだからきみにしか聞こえないを見たのは友達がDVDを持っていて貸してくれたからです。


別にリコピンが特別好きって訳ではないです



ドリカムの歌がまたしんみり来るんですよ。