雑談

図書館に同じ中学の人が6人ぐらいいるんですが、その中に県内最高峰の進学校に行ったT君がいたんです。



まじやばい。



頭良すぎだよ。



進研模試なら偏差値70行くかな」っておいっ!ww


俺は偏差値38だぞ。


あぁーまじ蟹工船って感じです。
読んだ事ないけど



僕のいけない所ってスピードだと思うんです。
兎に角、何をやるにも遅いんですよ。
例えば、S君はアップグレードという文法書を1日に30ページ進めます。
僕は1日にアップグレード6ページしか進みません。しかも頭に入ってないんです。



もう嫌だよお。


頭のいい人って覚えが早いんだよなぁ



頭のいい人って、クロックス履いて、iPod聞いてるんですね。



わかります。