雑談

パソコン買いました。完璧に買いました。NECにしました。今、手元にはありませんが2週間後ぐらいにはネットも使えるみたいです。
パソからブログを更新してみたいものです。


24時間テレビAKB48が出るから見てたけど全くと言っていいほど出てないじゃん。SPEEDの今井絵理子さんの話は感動した。まさか息子さんが身体に障害を持ってるなんて知らなかった。
巨人の上原浩治にも感動した。彼はいい人ですね。泣けました。


てか勉強してない!本当に受験生?
あーヤバいょ。ヤバいよぉ。
ベクトル頑張ろ。



受験生だがAKB48シアターに行きたい。早くデビューしたい。


もし、どこでも大学を選べるとしたら早稲田に行きたい。
東大じゃなくて早稲田に行きたい。
まぁ僕なんか駅弁大学さえ受からないレベルです