雑談

今日も勉強出来なかった。


とりあえず数学の予習少しやって寝ますか。


乙一さんの「失はれる物語」を読み終わりました。
この本は短編集なんですが、特に好きな話は「しあわせは子猫のかたち」と「ウソカノ」かな。
この本で乙一さんにハマってしまいました。さっそく学校の帰り道に「GOTH 僕の章」を買ってきた。最初のページに赤い服着た女の人が森の中で倒れとるぅ。怖いぜぇ。乙一さんには黒乙一と白乙一とあるそうですが今日買ったのは前者の黒乙一だと思う。
「失はれる物語」はグレーかな……



「読書も結構だが勉強もしっかりやれよ。」ともう一人の自分が(rk。


渡辺真理さん結婚おめでとうございます。


今、ラジオブックスが始まったww
癒される。