雑談

ドッペルゲンガーがすごく好き。響きとかもう一人の自分に強く惹かれる物がある。


やっと金曜だ。友達にグリーンヒル借りて読んだけどつまんなかった。やっぱシガテラがいい。久しぶりに中学の卒アルを見て何か鬱になった。みんな中学の頃は可愛くて、やんちゃで清純だったのに今になっちゃ、酒だタバコだバイクを無免許運転だ、髪染めるだ……。みんなもっと真面目に生きろよ。俺は真面目に生きる。そして俺は将来すごくなる。お前らは高校生なのに背伸びして格好つけていたことを大人になってから後悔するがいい。俺を怒らせたことを後悔するがいい。



今の高校が糞つまんねぇって毎日嘆いていましたけど、僕の選択は間違っていなかったのかなぁ。



友達に乙一さんの小説が面白いと言ったら、貸してくれと言われた。それが嬉しかった。



明日は学校の補講があるが行かないで図書館に行って勉強しよう。今日は全く勉強してないからね。

この三連休頑張る。