雑談

今日はすばらしく秋って感じの日だった。午前中は暖かくて夕方になると半袖だと少し肌寒い感じ僕は好きです。秋の匂いがした。とにかくそう感じた。



11時ぐらいから5時まで図書館にいた。

でもその後が駄目です。家に帰るなり、さんま御殿と世にも奇妙な物語を見てしまった。しかも、もう寝ようとしている。そんな僕に母が言いました「センター試験なんか受けなくていい!お金をドブに捨てるみたいなもんじゃん」と。
あぁーまじうぜぇ。勉強しなくちゃいけないことは1番俺が分かってんだよ!でも出来ないから困ってんだ!本当に母の言葉は僕にとってストレスにしかないです。なるべく会話したくないから無視するとキレて来るし、そして僕はストレス溜まるし……


もーやだお。



爆笑問題カーボーイ録音して寝るとしようか。