シンバルが大事

今日は2時に起床。ヤバすぎですね。



今日は僕の母校の中学の定期演奏会(吹奏楽部)に友達と行きました。なぜ、そんなものに行ったかと言うと、いつも図書館に行く途中に中学があり、その音楽室から吹奏楽部の心地良い演奏が聞こえてきて僕はとても癒されてる訳で、ちゃんと聞きたいと思って行きました。
非常に上手でした。今の高校の吹奏楽部の10倍は上手いと感じました。ありがとうございました。


これが終わったのが5時。それから違う友達の家に行き。少し遊んだら、友達がバイトしている飲食店に行きました。個室になってて良かったです。そこで抹茶パフェを食いながら3人で女の事などを話しました。友達はちゃんと働いてました。えらいなぁ。



この土日に勉強してないわ。どうしよう。物理も化学も数学も。あぁーーやばぁーい。



今、文化系トークラジオLifeやってる。テーマは「経済成長」。経済・経営学に結構興味あるから聴こうと思ってたけど寝ちゃいそう


今日、さみぃ。