充実

今日は昼に起床。あぁー受験生として失格です。
図書館に行こうと思ったけど友達とテニスする事になった。自分を含めて6人でテニスしてた。途中で雨が降ってきたので社会体育館を借りてバスケをする事になった。図書館の隣に社会体育館があるので図書館で勉強していた友達3人を誘って9人でバスケの試合やった。2時間位やったので2つ合わせて130点位はいった。運動とかあまりする機会がないので良かったです。

あれ?たしか火曜からテストだよね。
まぁいいか……


AKB48の新曲、大声ダイヤモンドのPVがうpされてたので見た。歌は最高だけどPVはいまいちかな。なんでAKB48の曲なのにSKE48のメンバーが居るんだ?
僕はやっぱり、会いたかったのPVが好きです。コリスとたかみなが激カワです。あっちゃん推しだけど。
さてさて今日からSKE48が発進しました。すげー見たいお。てゆうか、AKB48シアターにも行ったことないし(爆)
群馬から秋葉原ってそんな遠くないのに。一緒に行く人がいない。


あと、H2(ひまわり組2nd)のDVDが発売した?。欲しいけど金ない。ようつべにうpされればいいなぁ。


今日の勉強時間0

キングオブコントバナナマンに優勝して欲しかった。
バナナムーンが楽しみです。