口溶けに甘えればいい

大堀めしべ(大堀恵)がすげぇ話題になってるなぁ!!
mixiニュースとかでは、風俗とか書かれてた。どこも批判的な感じで書かれてた。めーたんブログ見たら、本人喜んでるからまぁいいけど

ネ申テレビ最終回。最後はセルフ運動会。なんかグダグダで終わったなぁ。

メン☆ドルAKB48好きの僕は超面白いドラマだけど、一般の人はつまらないだろうなぁ。
ノースリーブスの歌いいねぇ

この3日間、勉強あんまりしてないなぁ。気合い入れなきゃ。
中学のときは太ってて、可愛くなかったとある女子に土曜日会ったんですが、すげぇ痩せて可愛くなっててビックリした。

今日は体育の日と言うことで勉強を3時に終わりにして、テニスをした。楽しかった。

明日から学校。テスト返しが主だろう。憂鬱ですね