雑談

友達が一人できた。中学の同級生に紹介してもらった。結構マジメな人。友達が出来たのは嬉しいけど、なんかなぁ……違うんだよな。ラジオとかアイドルの話が出来る友達が欲しいなぁ。僕にとってこの2つは大切な物だからね。でも最近は朝が早くなってしまったから、リアルタイムで深夜ラジオが聞けてない。深夜に聞くのが大事な事なのにね…。あー今日出来た友達にいつアイドルヲタクがバレるか怖いよ!。
今日は家に帰ったのが7時20分だよ。疲れたよ。バイトとかできんの?明日は奨学金の説明会がある。希望者だけだから行きたくないけど、うちには金ないし、親に行けと言われたから行くしかない。しょうがないよなー大学に通わせてもらってるんだから