買い物

今日は地元の友達とドンキ行ったりブックオフに行った。ブックオフでたしか浪人したであろう高校の同級生に会った。なんかゲームの攻略本を手に持ってた。店員と話してたから声かけなかったけど。ブックオフでは村上春樹の「ノルウェイの森」を買いました。有名作品だから読んでおこうと思いまして。通学する電車の中で読もうと思います。あと浅野いにおの「ソラニン」(2巻)を買った。そして今、読み終わった。うまくまとまらないので感想は省く。ドンキでは髭剃りを買いました。
けいおん!というアニメがネットとかで話題になってたので見てみた。女子高生がバンドをやるという話だけど結構面白かった。バンドという面だけならソラニンと共通するものがある。
「やりたい」と思ったことはやったほうがいい。