雑談

5月になりましたね。てゆうかGWですね。昨日ネットでバイトの申込みをしまして、今日、電話があって水曜に面接することになりました。バイトするのはめんどくさいし、人間関係とか苦手だからやりたくないが、お金を稼ぐためにはしょうがない。
最近、漢字検定2級の勉強を少しずつ始めた。漢字は死ぬまで付き合うから知っていて損はないとかどっかの僕の好かない国語教師が言っていたけど、それに関しては同感。
最近、ラジオにネタを投稿できてない。
ノルウェイの森を読み終わった。最初にこの本を知ったのは中学生のときでした学校の図書館にあって、すごいエロい描写があるから僕らの間では有名でした。それから高校に入り、読書するようになり、そして村上春樹という超有名作家を知り、その代表作がノルウェイの森だとゆうのを知ったとき中学生時代の僕がガキすぎて滑稽に見えます。僕は今、大学で第二外国語として中国語を取ってるのですが、この本を読んだらドイツ語にしときゃ良かったという気持ちになった。やれやれ(笑)。
Buono!の新曲がでたね。ということでPVを見ましょう