1つ前の日記の何ですがミスりました。

僕はmixiライブドアでもブログやってるんですけど、この前の日記の内容はmixiライブドアに載せるはずだったんですがミスってハテナにメールしてたみたいです。まぁどうでもいいけどね


・たわいない話
最近AKBのメンバーのテレビでの活躍が著しいと思う。
さっき世界一受けたい授業にシンディが出てたし、ヘイヘイヘイにも高橋みなみ、ともちん、峯岸みなみが出てたしね。何て言っても先週のごくせんに出たこじはるが可愛すぎたわ。
今年の夏に公開する映画にも僕の推しメンのあっちゃんこと前田敦子が出ます。
もっともっと頑張ってほしい。



・雑談
明日、最近遊んでなかった中学のときの友達と遊ぶんですが、僕は火曜に追認テストがあるんですよ。大丈夫でしょうか?