・スマステ
爆笑問題の生漫才が面白かった。「昨晩作ったばかりらしいけど、すげぇと思った。


爆笑問題の日曜サンデー
川田亜子さんの自殺について太田さんが真面目に語ってた。
3時からゲストの秋元康さんが登場。


ここ1ヶ月で歌われた秋元康、作詞のカラオケベスト10に行く前のコント的なのが面白かったので紹介します。



太田「来たぁぁ〜やってるポー?」



友近「お帰りなさいませご主人様。チューリップ星出身ともちーで〜す」



太田「今日も相変わらずカワユスなぁ〜」



友近「今日は何にいたしますか?ご主人様?」



太田「萌え萌えしりとりしようよ」



友近「じゃあ今日はAKB48のメンバーでしりとりね。私から行きます。大島優子



太田「こ…こ……小嶋陽菜!!」



友近「な…な……仲谷明香



太田「か…か……川崎希



友近「み…み……宮澤みなみ(たぶん峯岸みなみの間違え)」



太田「うっわぁぁ〜‘み’で返してきたかぁ〜。み…?み………………み…み……み……」







秋元康宮澤佐江



太田「あ″ぁぁ〜そっかぁ〜」




田中「秋元さんまで混ざんなくていいから!早くコーナーの紹介してください」


これが面白かった。


また太田さんが秋元さんに「ムカつく」とか「豚みたいな奴」とか言っててうけたw


最後の辺りでAKB48の新曲が流れた。それを聞いた瞬間「すっげぇ〜いい曲じゃん」って思いました。なんでDoCoMo携帯限定なの?
普通にCD出してくれよ




・雑誌
勉強してな〜い。
今日遊んだし。ダメだな俺