ロボコン
ゲオで借りてきて見ました。長澤まさみが若いくて可愛いのが印象的でした。
小栗旬はかっこよすぎです。勝手に点数付けると65点。



アヒルと鴨のコインロッカー
これもゲオで。前から見たかったんですよね。結構評判良かったから………
なんか色んな面ですごい映画だなって思いました。
なかなか文章では表現出来ません。文才になりたいよお。
なんか瑛太の演技が凄いと思った。濱田岳のボケっとした演技も良かったし、ちゃっかり岡田将生も出てたし、そう言えば、濱田岳岡田将生は次の月9でまた共演しますね。楽しみだわ。あとAKB48前田敦子も出るからよろしく。
話それたけど松田翔太は最高です。関めぐみは演技に力があると感じた。本屋の店員役の平田薫さんはカワユスだった。なんと言ってもハローバイバイの関さんが出てたのがビックリしたよ。


とにかく、みなさん見てください





・雑談
土日どっちも勉強してないよー。
まぁ土曜は模試があったから良しとしても今日は昼まで寝てNHKにAKBが出てたから喜んで、秋葉原でのニュースに恐怖に怯えて、ブログを更新して、まったく勉強してないじゃん
どうすればやる気が出るんだっ!