・土曜補講
数学は前の日に自分で問題を解いてから授業に望まないと意味ないな。うん、めんどくさいね。


・中国雑談団
補講が終わって友達の家に遊びに行った。爆笑問題カーボーイポッドキャストを聞きながらウイイレしてた。その後、外でバドミントンして、アイス食べてって感じ。とりあえずパピコはうまい!パピコ最高。


・映画
ゲオで「あしたの私のつくり方」を借りた。これで借りたの2回目です。
この映画あんまり人気ないけど個人的には大好きなんですよね。もちろん見ようと思ったきっかけは前田敦子でしたけど。なんか自分自身に嫌気がさした人に見てもらいたいどす。アヒルと鴨のコインロッカーももう一度見たい。



・勉強
あーせっかくの休日なのに勉強してないや。今もう22時だし。深夜にユーロがあるから頑張ってそれまで勉強するっかな