火曜日あたりに物理のテストがあるから、リードαを少しかじった程度なんですがやってたんです。けど見事にまったく解らなくて、もうウンザリしています。親とは大学の事で揉めております。なんか群馬県外には出せないと言われました。群馬県の私大で行きたい所がない私としてはコレは痛いです。親は国公立に行けばいいみたいな事言っているが俺が行ける訳ないじゃん。やってみなきゃ分かんないじゃんと思うかもしれないけど、頑張っても無理なレベルなんです。偏差値40ぐらいしか無いんだから……。
僕の第一志望としては日大に行きたいです。ここだって僕にとっては並大抵の努力をしなきゃ行けない大学です。
なんか母親が「だから1年のときから口うるさく勉強しなさいって言ってたでしょ」「お前のせいで頭が痛くなってきた」とか怒鳴ってくるんです。
この前なんか「親子の縁切るか?」とか言われました。
僕は別に切ってもいいと思ったけどまだ高校生で収入もないから一人で生きてゆく自信がないので辞めましたけど。
もーなんか嫌ですよ。母親が嫌です。何でこんなにも悪口とか嫌みを言われなきゃいけないんだよ。僕は結構家の手伝いをしてるほうだと思います。風呂掃除をしたり洗濯機を回したり家から帰れば洗濯物だって取り組んでるのに母親が「お前ほど家の手伝いをしない子はいない。よその子なんてみんな家の手伝いしてる」とか「お前が家の事やってくれないからお母さん疲れた」とかいつも言ってきます。
ちょっと僕が反抗すると逆切れしてくるし。「高校生にもなって反抗期なんてお前ぐらいだよっ!」とか言うし。普通、高校生って反抗期だと思うんですがみなさんどう思います?
もう本当にストレス溜まったり、悪口とか嫌み言われて僕の心は傷ついてます。

もう泣きたいです。


また「あしたの私のつくり方」を見ちゃいました。なんか少し楽になった。