文化系トークラジオLife
今回のテーマは秋葉原事件の事。
みんなの意見を聞いてまったく理解できない。この番組を聞いてる人はインテリが多い気がする。だから馬鹿な俺には理解できなかった。僕と同じ高校生からのメールがあったけど、なんでそんな立派な文章が書けるんだ!!と驚嘆しました。僕も難しい言葉とか使えるようになりたい。
リスナーの方の言ってる事が難しくて理解できなかったけど、この秋葉原事件に対して、恐ろしさ、怒り、は馬鹿な僕でも分かります。



・雑談
明日は物理のテストと古典の豆テストみたいなのがある。
物理やってないけど今からAKB480じ59ふん見て寝るかな。
深夜の馬鹿力最近聞いてないなぁ……