恥ずかしい

今、夜中の3時です。さて、この時間帯にラジオ深夜便を聞いている18歳は世界にどの位いるのだろうか?僕だけですか?


昔のブログを読み返してみた。恥ずかしい事とか結構、書いてる。書いてる時は分からないんだよね、そうゆうの。昔の日記読んでて、懐かしいなぁとか思ってた。高校生に戻りたいなぁ。高校生ブランドってすごいと思う。学校自体はつまんなかったと今でも思う。でも高校生という年代は楽しかった。過去って美化されるよなぁ。


今日、地元の友達二人と遊んだ。ガストで6時間くらい喋ってた。

大体、喋る内容は勉強・大学や女関係の話なんです。

で一番楽しいのが勉強や大学の話。


もう一回、受験したいとも思う。

そろそろ寝ます